アレンジメント 釣りとメシ 本、マンガなど

話題の品

TSUTAYAにもどこにもなかったけど、、


さんざん探して、どこも売り切れやったけど、、





有るところにはやっぱりあるものなんですね♪♪










話題になってるのはだいぶ前からだけど、タイトルでそそられなくて見てなかった(^◇^;)





やけどチラッと立ち読みしたら、、


なにコレ面白いっ!(゚o゚;




伏線につぐ伏線で先の読めない展開の連続!!



アニメ化で一気に話題やけど、



いや~、ハナシが面白い漫画っすm(_ _)m

予告最終回




P1000162.jpg





んん~~~~~~っ!!




そのと~~~りっ!



流石、 藤田和日郎 うまいこと言います^^

(うしおととら や からくりサーカス の作者)





でも、このメチャアツのマンガがあと二回(二話)で終わっちゃうんだって・・・泣






さみし~~っ!かなし~~。





今号の月刊少年マガジンのCAPETAの最後に




最終話まであと二話って文字を見つけたときはたまげました。



三月上旬には終わりってこと。



最近、早めの最終話予告が多い気がします。

以前は直前まで伏せてませんでした!?






いきなり、次号!大団円!!




みたいな、






え~~っ!?


みたいな、






だいたい、あ~そろそろやな~っとは思ってるもんですが^^;





とにかく、あ~残念。


淋しいっす。

















でも楽しみ~~っ♪♪^^笑

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : capeta カペタ 曽田正人 F1 め組の大吾 スバル

こいつ面白すぎるぞっ!笑




51nYxkbeVAL__SL500_AA300_.jpg


週刊モーニング(島耕作が載ってるヤツ)




ザリガニ課長で一世を風靡した!?




そにしけんじ




が、またへんなことやってます^^;



実録!シーフードを飼う男http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/ziturokusi_001/detail/


K_ziturokusi_001_1M.jpg


めっちゃ好きです^^

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : クラブサンデー マンガ シャコ カニ アワビ そにけん

読書の秋

本を買ってみた。




正直、昔からすごく興味のあるジャンルなのだけれど実際に買って読むのは初めてです。









他の人のブログから



えっ!?



ぐはっ




っとなりながらたどり着いた本です。






この本の著者のことは個人的には全然知らなかったけど





著者のブログを見て、誠実で堂々としてる印象を受けた。


何より、しっかりハッキリまっすぐで論理的な文章に好感が持てた。(人の感情を逆なですることもあろうケド)



若さ(20代前半)ゆえなのかもしれませんが信念を通そうとする姿勢は立派だと思います。
                        
                       (誰が悪いとか誰が正しいとかは関係なく)










きっと面白い





写真 275

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR