アレンジメント 釣りとメシ 2013年04月



リッチ








今日の昼飯(≧∇≦*)




うまく午前の仕事が片付いてユルみまくり(笑)



ガリガリ君リッチのコーポタージュは噂に違わずなかなか美味!(゚o゚;


ただのキワものと思わず、一度は食べてみるべきですよ!


コンビニ各所に並び始めたみたいです。


去年はあっと言う間に売り切れ&生産終了でしたからね(゚o゚;


念願かなってやっと食べれました♪♪




旅の結果はまたそのうちっ(^_-)-☆




メキシコ

P1000511.jpg







釣り仲間の飲み会



at



西新の



エルボラーチョ カルボン






ヨカお店でした^^♪



実はすでに二軒目なんでみんな、真剣に話してるようでただの酔っ払い。

でもさらに気持ちよく酔っ払える、いいお店でした^^








一軒目はシシャモのオスとメスの食べ比べができるお店!(下がメス)












P1000512.jpg





P1000515.jpg






P1000518_20130407182251.jpg






テキーラ飲むとやっぱ楽しいっす^^V





そして暗い店内ではやっぱフラッシュは要るね^^;


露出アンダーにしてたのを忘れてたってのあるけど・・^^;





P1000517.jpg







サルーッ !!♪^^ (スペイン語?)





チョルモイっはたぶんジャマイカ語??

今度ユーヤに聞いてみよう^^




この日、遊んでくれた皆さんありがとうございます!

また♪




特にお初の ゆうすけさん http://www.fimosw.com/u/zFPUHXigkB/janirrahcc62c2

楽しく陽気でしかもヨカ飲みっぷり&食べっぷりでございました^^また♪


そして


El borracho CARBON エルボラーチョ カルボン

あじみ店長

あらがとうございます^^また行きます。

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

tag : メキシカン タコス ブローウィン BLUEBLUE

対州紀行 2013

さてさて~



今年も行ってきましたよ!





九州最北端の島!?





対馬まで





今回で3回目となる対馬への旅なので


出発前のフェリー乗り場にて





余裕の




P1000466あ


乾杯






ですが二人とも

実は胸中おだやかじゃありません^^;





デッカイ平スズキをイメージして組んだ今回のスケジュールですが・・

予報はかなりの凪・・


ショボ波はありそうなカンジではあるのですが、かなりキビしそうな予感はムンムンなのです^^;;






そんな思いを振り切り!



対馬に着くやいなや、レンタカーで爆走


シカに気をつけながらね(笑)






着いた磯は






P1000467.jpg




P1000468.jpg



やっぱり波がね~~。。






そんな中



P1000469.jpg



P1000470.jpg






10ちゃんが














P1000474小


やってくれました~~!


11lbの見事なヤズ(ブリ)GET!!



一瞬のジアイをつかんでTOPで出したみたい^^やる~~~~~っっ






その後も散発で単発ボイルは見られるが二人とも合わせられずノーバイト。


見た感じ、魚のサイズはバラバラでかな~りデカそうな波紋もあったので悔しい~。





その後もあれやこれや



あっちこっちがんばるも




ノーバイト。。






P1000481.jpg


温泉に入り(ココの温泉は初挑戦。ちょっと高い感はあるが^^;空いてれば快適)







P1000484.jpg


P1000483.jpg

スーパーのお惣菜で

盛大に酒盛りをして(獲物はリリース、まだ釣れると思ってた^^;)




あっという間に眠りについてしまうのでした^^






テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブリ ヤズ ショアトップ ローデッド

あさり

貰い物で






ちょ~久しぶりに作ったよ!










Spagetti alla vongole bianco con asparago




ボンゴレビアンコ(^_-)-☆






ショットさんに教えてもらったスポットで

長男坊が捕ってきてくれたっo(^-^)o

ありがとう♪




カンタンだったけどメチャ美味しかったです!!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

tag : アサリ パスタ アスパラ

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
