アレンジメント 釣りとメシ 2013年12月

ボンバタ帽子

仕事中に被ってみた(笑)


リーファーに卸す!?(笑)






よっしゃーっ!

なんとか4目達成^ ^

奥にメバルが居るけんね。



食べるのが楽しみだぜ~♪














ちなみにこないだ釣ったカタクチイワシとサッパはオイルサーディンになってた














バリウマで


シヤワセですm(__)m

聖地!?





よっしゃっ!



遂に憧れの船に初乗船♪

行ってきます( ̄^ ̄)ゞ






駆逐してやるっ( ̄+ー ̄)

駆逐された(T_T)





海も磯もめっちゃ綺麗で気持ちよかったけど魚は少なかったかなf^_^;



まさかの数バイト、ノーヒット、ノーキャッチ(T_T)


駆逐してやるつもりが、完全に駆逐されてしまいましたm(_ _)m




ま、シメのこちらは完全に駆逐してやりましたがね(^_−)−☆














1人、5、6っこづつは食ってやったわっ!(≧∇≦)



てか今季のヒラスズキは厳し~っ(>_<)


俺らだけ??f^_^;)タハーッ!(笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR