アレンジメント 釣りとメシ 2014年11月

紅葉



たまたまリリーススポットに


葉っぱが、溜まってただけですが(^_^;)




なかなかイイかも♪












紅葉シーバス





いや、紅葉セイゴ(笑)

そいさぼ



久しぶりにメシで投稿(^_−)−☆











空芯菜の炒めと島ラッキョウの天プラ♪














焼きそば(なに焼きそばだっけ?(^_^;))




焼きそばに関しては美味しいお店を見つけたので、また後日に( ̄+ー ̄)










サーターアンダギーと、さとうきびの?アイス




どれも旨くて大満足でした(^o^)/





でもね、やっぱり壱岐の


芦辺のコンビニのサーターアンダギーが

1番の好みです(笑)




だってホントに美味しいもん!(=゚ω゚)ノ





プチ予告








詳細は後ほど( ̄+ー ̄)

ハンターハンター2014&ヤズ(笑)

なかなかブログを書ききれません(^_^;)



とりあえず










五島まで行って



ヤズ(笑)



憧れの瀬に乗れたのになー、






P1020099a.jpg


一緒に乗った仲間はアカハタやアコウを

ワラワラ釣ってましたよ♪







平戸に行っても



ヤズ!



P1020096a.jpg


そして


壱岐でも、





ヤズ!


写真ないけど(^_^;)

ヒラマサフィーバーの場所で

たぶんけっこう当たりっぽい日に
お邪魔したにもかかわらずに
しかも周りが3本くらいヒラスを
出したところで、



やっと俺キタ~っ!♪




っと思ったところで、、


なんで俺だけヤズ??みたいな(>_<)



まっ、実はその前にミッションはコンプリートしてたので
自分的には◎二重丸です。



今回も壱岐の島、海、皆さん、お世話になりました(^_−)−☆
ありがとうございますm(_ _)m





そして、ハンターさん!

夢の時間のお供をさせていただいて本当にありがとうございます♪


またいつかどこかで一緒に遊びましょう(^_−)−☆







これぞミッションコンプリート!!



ルアーもサカナもロクに写ってないけどね(笑)

パーフェクトクラッチでしたよ♪






そしてみんなで釣ったお魚のジェッピんな鍋でした(^o^)/





アラ&ヒラスズキ♪

イサキにアジも出てきたし♪







そして実は昼には壱岐牛で有名な  うめしま  さんでハマ君とプチ贅沢♪


fc2blog_2014111512003870d.jpg


fc2blog_20141115120059662.jpg














あ、サカナの写真有りました!
















コレは外掛かりでもバレませんよね~♪


ボーグ ファルコンLBスカイパス

ハンターさんカラー




友情ルアーでバッチリ釣れるとシヤワセです。




またいつか




次は二人でヒラマサ釣ってやりましょう♪♪



このお話の詳しい模様はぜひハンターさんブログにて♪
http://blogs.yahoo.co.jp/shorehunter2006/55028797.html

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヒラスズキ ヒラマサ 壱岐 ボーグ

ツーショット







つい先日、



ぶらりとショアスタイルに行ってみたら

まさかの幸運!(^o^)/



ありがとうございます♪m(_ _)m



シマノのVHSのもっとバスシリーズ

ほとんどを未だに持ってます!



北海道ではWLのジェットウォーカーに

もメッチャお世話になりました!m(_ _)m



ホントに今も昔もこれからも村田基はヒーローです♪


お腹とおデコはパワーアップしてましたが(笑)


たくさんおハナシ、サイン、握手、ありがとうございます♪

お疲れ様でしたm(_ _)m




そしてこの日、ココに来るきっかけにな

った


ゲロ神こと(笑)
しんぺーにも感謝!

たぶん、しんぺーが一番キンチョーしてなかった(^_^;)沖縄在住だからあんまり知らなかったらしい(笑)


来月には某所にて釣りで絡む予定です。



ゲロ神とタフコンのトカラ以来のコラボ

も楽しみです♪



トカラでは結果的に相性良かったハズだから期待大です♪(≧∇≦)








右下がゲロ神ことしんぺー君↗︎



ゲロ神エピソードはこちらで(笑)
http://islandhoppers.tokara.hippy.jp/?eid=207




そして月末の11/30日には
いつものゴミ拾いイベントです♪

皆さんのご参加お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞm(_ _)m
http://pickup-the-future.com/index.html

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

GIFT





ある日、



ひょっこり?いただいた贈り物





南米ゆかりの、ある人から





















わかります??



ほんっとにテンション上がりました!(^o^)/





この大きさ、硬さ、質感!
















贅沢な爪のヤスリです(^_^;)



しかもお守りにもなりそう♪






感謝ですm(_ _)m




お返しを考えるのがタイヘン(^_^;)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR