アレンジメント 釣りとメシ 2015年02月

先ずは1匹♪



なんと!


新年になってから1度も釣りに行かずに

2月になってしまいました(^_^;)




そして、初釣りで幸先よく♪


1匹目をゲット☆☆



















アラカブの(カサゴ、ガシラ、ホゴ)

自己最小記録たぶん、、(笑)




同行のタクマは良型でしたけどね(^_^;)


実は初めてヤリイカ狙いで出撃してたんですが、

凪の週末は人人人、、しかもほとんどの人が釣れてない(^_^;)


当然、僕らも釣れません!


まっ!2月いっぱいは大人しくしといて

3月から暴れてやる予定です( ̄^ ̄)ゞ


寒過ぎる(>_<)

真冬のトップウォーターゲーム

真冬のトップ!

しかも2月!



もう3年目かな~!?




自分的にはかってに確立したつもりになってます( ̄^ ̄)ゞ




今日は条件がそろってるなーって時に

出撃すれば・・・





あっさり連発!!





P1020213a.jpg



P1020216a.jpg

珍しく自撮り^^;

カッコが我ながらヒドイ、、、

だって寒いですもん。。。






ただ水面はアツイ!!





なんてったってバイトは軽く数10発はいきますから(^_^;)


3ケタはいってないと思うけど(笑)



嬉しい外道も♪


P1020218a.jpg




んで結局、キャッチは2本だけ、、


P1020222a.jpg





あまりにノラないと思ったらフックがナマクラ(笑)

ま、そのぶん余計にたくさんのバイトは楽しめたのかも??


はーーっっ!

ひさびさにホントに楽しめた夜でした(^_−)−☆



また行きます♪♪



ナマズ ブラックバス ジッターバグ



テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ナマズ バス

ひつじ









もう2月も終わろうかという時ですが(^_^;)

未年、今年もよろしくお願いします。

今年も大野の道の駅で竹細工干支をゲット!


いつか十二支が揃うかも?



羊に見える人も山羊ヤギに見える人もいるみたいです(笑)


プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR