アレンジメント 釣りとメシ 小さな幸せ

小さな幸せ

写真 291


買っちゃいました!!


BONNIE PINK
Dear Diary



デビューから15周年ってことで
新曲15曲+歴代のシングルB面15曲+PV15曲のDVDの3枚組み




来週から観・聴きします^^









昨日は実家にカボスを持っ行ったのですが


亀吉の他にも紹介すべき生き物が居たのを思い出しました!




数ヶ月前に母が購入してきて(孫に見せたかったらしいが、リアクションいまいちだったらしぃ)


今は父がいたく御執心







写真 305写真 306




ウーパールーパー君





一時のブームだけで終わってなかったようです



確かにまっちろいオナカ・つぶらな瞳・コミカルな動作はメチャかわいい(〃゚∇゚〃)


父の御執心もうなずけます^^

餌をあげるのがすごく楽しい♪(父の監視・制限付き


調べるとけっこう何年も生きるらしいです




帰り道には小さな秋を拾って帰りました^^


個人的にこのFATBODYが大好き!


写真 311






クヌギのドングリです

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!ウーパー(笑)
エアレーションしっかりしてあげないと
エラが退化しちゃうんで要注意ですよ~^^
そのかわり両生類の真骨頂
肺呼吸がみれるけど(爆)

今も好きなんだね

一時期、木村カエラに心奪われてたみたいだけど、BONNIE PINKは特別のようだね!なんか嬉しい♪!

ウーパールーパーにハマるお父さまが、きゃわゆい(笑)!

試験がんばって!

kattinさん

えっ、そうなん?マジで??

ウチはエア無しで、買ってきたときの小瓶のままで
すくすく育ってるよe-451
あまりに窮屈そうなんで数日前に大瓶に引越したけどね♪

カワイイよ~^^

あいつぃん

ありがとう。

ボニーピンクは高校生のときから聴いてるからね~。
でも今回も(まだ聴いてないけど)いつものようにコチラの
期待を裏切るリズムと音で、耳に慣れるのに10回は聴くだろねe-330
ドライブにもいいかもよe-348
んで木村カエラもやっぱ好き。あのキレ!!

ウーパーは父さんを癒してくれてるよ^^
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR