アレンジメント 釣りとメシ ちょっと怒っちゃいました

ちょっと怒っちゃいました

先日、スーパーで豚肉を2パック買いました。







するとレジのおばちゃんはそのパックの天地を



わざわざ天と天を向かい合わせて小ビニールに入れました。






えっ!???






意味あるん???



当然、一方の豚肉はひっくり返ってしまいます。




我慢できずに袋から取り出し、



手に豚肉を持って実演して見せて




「こうすることに意味あるの?」



って言ってしまいました。。


何か意図があるなら許せるけど・・


やっぱ無かったみたい。


「意味ないならやんないでっ!」(俺の肉やぞっ!!)←心の声


っとまで言っちゃったけどワケ分かってなさそうだったな~。


声は静かにしたつもりやけど、久々に怒っちゃいました




ま、美味しく生姜焼きが出来たんでいいんですけどね~^^


写真 344


食べ物に執着心の強いTOSHでした







オマケ





豚ヒレ(カツ用)を生姜焼きにしてもGOOD

写真 215

写真 216



佐吉のたれをメインに使うとあっさりまろやか&フンワリ柔らかでおいしい

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーの店員で、商品の天地を考えん人っているんだね?!アパレルでも包装する際は天地気にするのに(笑)

料理は艶が出ていい~
美味しく出来上がったね\(^_^)/

あいつぃん

ホント、びっくりやったよ!
初めて文句言ってしまった・・

生姜焼きは簡単でしかも旨しっe-446
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR