アレンジメント 釣りとメシ 長い付き合い

長い付き合い

ホントに長い付き合いになります




当時、このCMを見て

動画 ウィノナライダーWinonaRyder マウントレーニア カフェラッテ CM








へー、この人カワイイ・音楽もかわいいしっと思ったのがきっかけで









何気なく飲んでみたのが始まりでした・・








!?







冷たいのに香りが鼻に抜ける



飲んだ後も口に残る深い、深い後味・・・





なんだコレ!?



旨い









以来、酒もタバコもやらない僕の10年以上続く唯一の嗜好品となりました




もう缶コーヒーには戻れません





毎日とはいきませんがしょっちゅう飲んでます^^







いろんなバリエーションが出てますが一番ノーマルなカフェラッテ一筋


写真 350






ちっと甘過ぎの感はありますけどね

ハーフシュガーとか出ないかな??


ノンシュガーはあんまし好きじゃないデス・・








コーヒーのCMといえば忘れてはならないのがコチラ

動画 ペネロペクルスPenelopeCruz ネスカフェ缶コーヒー CM




キレイ・かわいいんです!てかエロい
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

マウントレーニヤはノンシュガーかブラックしか飲まない、赤ジャンパーです♪

赤ジャンパーさん

おおーっ大人~
僕はノンシュガーやとなんか物足りないんですよね(^_^;)

わかる~

ウィノナライダーのCMかわいくて好きだったー。
マウントレーニア、最初飲んだ時衝撃だったよね。
量も、これ以上入ってたらくどいかも?っていうヤクルト並みに
計算されたちょうどいい量で・・・。
わたしはエスプレッソが好きですv-238

maki

だよね~^^
歌とあいまってすごい良かったのよ!
ショートが似合ってかわいかったe-420
ユーチューブで見つけたときはすごく嬉しかったよe-420

なるほど~、エスプレッソかe-348
俺も売り切れてたらソレ買う。
でもやっぱりノーマルのカフェラテがいいみたい・・e-343

量は俺にはちょっと足らないかも??
いつも気がついたら一気飲みしてなくなってるe-451
甘いのが好きなんやろね^^;
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR