アレンジメント 釣りとメシ 楽しませてもらっております^^

楽しませてもらっております^^

最近も楽しい仲間に恵まれつつ楽しんでおります^^






忙しそうな10ちゃんを無理やり引っ張って釣りに行ったり・・






写真 510

久しぶりの釣りなクセに俺が出せなかったシーバスをあっさり引き出した


さすがはマル神様!?




ちなみに俺は






写真 508

カニGET

コレに鋏まれてやるのは痛そう・・







壱岐に行ってはいろんな人におんぶにだっこで


久しぶりにエギングで烏賊を釣らせてもらったり・・

こんなに長くやったのは初めてやね^^;



写真 512


心残りは、ヤリイカ釣りたかった~~っ!!何度か当たるけど、うまく乗せられなかったのはきっとヤツ?

潤一郎さんはポンポン釣ってたのに悔しい~っ



写真 542

盛大な飲み会に呼んでもらったり^^(写ってないけど10人近く?)

写真 544

持ち寄りたっくさん♪みなさんありがとうございます、楽し・美味しかった~








そして辛くも本命の!?







ヒラスズキもGET

写真 517

2匹だけやけど、試してみたかったルアーで釣れたのがウレシイ^^




写真 522

ヒットルアーは、plam80とマジックスイマーソフト
                   ↑
                  一発目のエラ荒いであっさり無くなったケド・・



がっつり刺さったシングルフックがどちらも伸び

ちょっと強引やったかな!?

しょっぱなにボーグを根掛かりで失ってたのが痛かったな~




皆様ありがとうございます(特にマサキチ・潤さん

おかげさまで楽しめました!




今回はなぜか!?発動しなかったけど次回はタフコンを引き連れて行きますのでまた宜しくお願いします




そしてやっぱりヒラスズキは美味しいです・・



写真 530
ヒラスズキのシンプルなソテー、カボス添え オリーブオイルとバルサミコで^^

簡単、うまうま!



水に昆布だけの鍋にして

写真 524


写真 528




佐吉のたれでいただく

写真 531


写真 532




まじで旨すぎです

写真 533

お椀の残り汁も飲んじゃうウマさ




写真 534

最後のおじやもGOODでした








テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~セビル!!
今度オレもやってみよう(笑)

ってか美味そうやんっ

今度作ってくれい

壱岐☆彡

こんばんはTOSHさん

壱岐☆彡いいですねぇ~(^O^)
よか仲間と過ごす時間はサイコ~ですよね!

いつもTOSHさんクッキングによだれが垂れそうです(笑
壱岐へ行きたい(^o^)
ヒラスズキ釣りたい♪
チリトリでまったりしたい!
もう我慢できません(^_^)ニコニコ

漁ちゃん

やってみて~っ!!
あのグネリ感はやばいよね^^
でも、一匹釣ったら無くなっちゃうよ・・。

美味そう!?ありがとう♪
今度作っちゃおうかな??
でも自分ちの台所じゃないとドギマギしちゃうからなぁ^^;

ハンターさん

こんばんは(^O^)
サイコーですよ~~っ!!

僕ももう我慢できませんっ!
今度は僕もハンターさんとその時間をぜひ共有したいです^^♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR