アレンジメント 釣りとメシ ダブルでうれしい~^^

ダブルでうれしい~^^

本日





遂に










合格通知が届きました~

写真 558



まず間違いなく大丈夫とは思っていても、やっぱコレが届くまでは安心できませんでした




やっとひと安心です、さてこれから・・











そしてもう1つ




ルアーが届きました




オプセル社の128㎜ミノーFalcon×2

飛び・泳ぎ・バラシにくさ抜群!!でフックも曲げられにくいっと

仲間達の信頼・実績が特に磯ヒラスズキに対し高いルアーです。(自分はマダマダですが



カラーはわがまま言って希望のカラーを塗ってもらいました






写真 559
TOSHオリカラ 腹黒オレンジバック



荒磯での視認性とコントラストの強い明滅を狙いました




キレイに、しかも早く仕上げてくださったカンタさん・ジャマイカさんに感謝



これでランカーヒラスズキを捕ってやる~~っ



うおー燃えてきたっ!!








ちなみに日帰り強行オフショアにも行ってきましたが、





見事にボウズ・・・






でも、まさかの











写真 561

ジャンピングジャークと








写真 554

ハイパーなデカラブが見れて楽しかった~




K船長・盛龍さんありがとうございます。またがんばりますので宜しくお願いします^^




写真 556

その後、hama君宅ではヒラスズキ鍋をいただき

写真 557


大マンゾクの満腹でフェリーに乗り込み、すやすやと爆睡



シヤワセでございました^^



hama君・みなさんホントにありがとう!!




またおじゃましま~す
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

港まで、約1分の宿ですので

いつでもいらしてください♪

次はTOSHさん料理お願いしますね(笑)

ウチの親もお待ちしてますよ☆

おめでとうー!!

良かったねーっ♪

内心、私は落ちんじゃないかと思ってたよ(笑)

だってさ、毎日毎日釣りばっかやってたから!でも見えないところで勉強頑張ってたんだぁ。。と思いました。

合格証書って重みがあるね!

おめでとうー!!これから頑張ってね(^_^)/
応援してるよ。

祝 合格!

おめでとうございまーす!
何であれ「合格」という言葉の響きはいいもんですね^^
NEWルアーで、ヒラバンバン釣ってください。

おめでとうございます^^
そのルアーいつ引っ掛けに行きますか?

もちろん魚引っ掛けにですよ(笑)

hama君

ほんとありがとう^^

ご両親にも宜しく♪

またお邪魔しま~すe-420

あいつぃん

ありがとう^^
落ちてないから・・;
ここで落ちたってオチは辛すぎるし・・e-263
何気にがんばったもんe-442

応援ありがとう、ボチボチいきます!!

shallowsniperさん

ありがとうございまーすe-420
ほんとホッとしました^^
確かにイイものですe-343

ヒラバンバンは僕の実力ではちょっと・・^^;
でもまず一本を目標にがんばりますっ!

kattin

ありがとうございます!

いつ行こうかね!?
また奇跡を期待して荒磯に行ってみる??

おひさしぶりです

遅くなりましたがまずは合格おめでとぅ~っ!!
なかなかやりますね、凄いなぁと思いましたよ、
そろばん4級でしたっけ?間違ってたらすいません(^^;
しかしジャンピングジャークも凄いですねぇ!神ですよ!
僕もこんど船に乗って練習しときます、貴重な激写ありがとうございました(^^


Schott!さん

ありがとうございま~すっ^^

いやいや凄いだなんて、、^^;
合格したのはたかだか4級ですよ、そろばんじゃなくて英検ですけどe-264(笑)

盛隆さんもK船長もいつも面白過ぎですe-343
Schott!さんともご一緒に釣りしてみたいですe-420

おめれとぉ~♪

一泊二日の激アツ壱岐ツアーお疲れ様でしたm(__)m
タフコンBOYとの相性が意外に良い事に気付きました!
次は七里で大物狙いやねッ(^^)v

ジャンピングジャークは自然体すぎて最初は??でした(笑)

kazuさん

ありがとうございま~すo(^-^)o今回もお疲れ様andお世話になりましたm(_ _)mほんと相性いいかもですね!また宜しくですでもたまたまかも?(笑)ジャンピングジャ~クは確かに自然体すぎっ僕も自分で見て一瞬ハテナ?ってなりますもん。凪でもないのに何度もやってくれたお茶目な盛龍さんでした
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR