アレンジメント 釣りとメシ ハンター×ハンター おまけ

ハンター×ハンター おまけ

ヒラゴの柵と子鯛をkazuさんに頂いてたのでありがたく自宅で調理^^

ちなみに私の釣った鯛はすべてリリースサイズ






鯛の塩焼き


写真 578
食べ応えありあり





ヒラスのカルパッチョ


写真 577
うんメェ~~
これは普通に塩コショウにオリーブ油とバルサミコですが・・







ちょっと変わりダネ^^






ヒラスのあじよし風


写真 579
壱岐は郷ノ浦のあじよしさんの“あじよしのたれ”を掛けただけですがメチャ旨


両方ともおかわりしました^^





そして鯛のアクアパッツァ  ←最近多いだって簡単やもん・・



写真 586

写真 587
デカイんですけど・・^^;





お刺身に出来ましたね



写真 588

でも流石に鯛!激旨いです♪




最後まで仲間と海と魚に感謝





ハンターさん








またいつか@^▽^@

写真 567





テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どれも美味しそう(^^)
カルパッチョが食べたくなった~

食べ鯛~(^O^)

TOSHさん

ヒラスのカルパッチョに鯛のアクアパッツァv-10
食べてみたいです(*^-^)ニコ
kazuさんの釣り上げた真鯛の刺身は美味しかったですね~。
壱岐のお醤油の味も忘れられません(^_^)ニコニコ
釣った魚たちを美味しく食べてあげることは大切なことですね。
我が家ではお刺身か、塩焼き、煮付け・・・これぐらいですけど(;´▽`A``
本当に仲間、海、魚に感謝しています。

また会いに行きます(^O^)/~~

あいつぃん

ありがとう^^
どれも簡単だから作ってみたら♪
最近料理してるみたいやん?

ハンターさん

いつものもらい物晩餐です^^;
壱岐はホントに海の物も山の物もおいしくて正に宝島ですよねe-420
またすぐにでも行きたいです♪

またお会いしましょう(^O^)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR