アレンジメント 釣りとメシ ダーウィンが来た

ダーウィンが来た

11月28日放送のダーウィンが来た


録画してあったのでなんとなく見ると




四万十川のアカメがテーマでした



akame_darwin_20101124.jpg

釣り人必見の内容でしたよ




アカメ団地とアカメカメラマンの映像は最高でした!!



再放送がすでに終わってるのが残念ですが、NHKオンデマンド!?では見れるみたいですよ


視聴可能の人はぜひ見てみてください^^

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。
観ましたよ。
何年か前にもNHKで四万十アカメありました。
アカメカメラマン、捕食は上の方でしたね。

久さん

観ましたかe-446
いや~興味深かったです♪

やっぱ捕食シーンが何度も見られたのがうれしかったです^^
アカメカメラマン続けてもらえばどんどんすごい映像出てくるでしょうね!
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR