アレンジメント 釣りとメシ こいつぁ~あったかい

こいつぁ~あったかい

寒い日が続きますが、すでに風邪をひき終わったので



けっこう元気です^^





寒さに心折られて釣りに行く気はまったく起こりませんが・・^^;




この時も、今よりは暖かかったはずなのに芯まで冷えて寒かった~~っ!!
写真 560





ってことで買っちゃいましたよ


k_1101334_dkma.jpg

モンベルU.L.ダウンインナー ジップジャケット


写真 632
私は身長173㌢ですがMでぴったりかな?インナーだし

着ない時は付属の袋に入れてちと太めペットボトルサイズ♪




部屋着に着れる軽さ(Tシャツ並みの200㌘)であったけ~



ホントは上位のEXライトダウンジャケットを買おうと思ってたけど値段に引いた・・




でもこれで十分に満足^^





ちまたで話題&あちこちから出てるヒート○△○系は個人的には、まったくピンと来ないですが
(一応持ってるし、使って2シーズン目だけど私は温かいと感じません・・)




コレは良い買い物したと思います。(値段も違いますけどね・・)


あくまで軽い・薄いインナーなので、上にアウタージャケットを着ることで真価を発揮します!!



ポッカポカですよ



3年保障も付いてるし、冬を乗り越える自信がついてきました^^

写真 633

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~これですかぁ

よさそうですね!真冬のバイクに(笑)

ヒートなんとらも気にはなってたけどいまだに買ってません。

早速検索・・・

今のほうが寒いんでしょうけど
ホントあん時は寒かった!!

来月から行きまくらないかんけん
防寒着考えないかんすね^^

hamaくん

これホントあったかいんよ!!
びっくりするけんe-451
でもこれを着ても真冬のバイクはできれば遠慮したい・・^^;

kattin

あんときゃ寒かったよね~っ!
なんでかな??少しナメてたかな・・

落ち着いたら連絡ください^^
いつでも付き合うよ♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR