アレンジメント 釣りとメシ おめでた

おめでた

ちょっとトラブってました!!

完全版です





身内のことで恥ずかしく、少し前のことにもなりますが

おめでたいことなので書かせていただきます。


先日、実家に行ってやっと写真が手に入りました




東京で働き始めて数年が経つ妹が先月の吉日に無事、結納を終えました

結納






その後は僕もドライバーを兼ねて合流させてもらい

若干の緊張もありつつ、大宰府観光を楽しみました



東京生まれ・東京育ちの新郎とそのご両親は初の大宰府とあってけっこう楽しんで

いただけたようです。よかった♪

単純に家族が増えるのは嬉しいです。


両家

もうちょっとキレイに並んでもいいのに・・
まだ緊張してる?





狛犬

カッコいい狛犬様を見たり






うし

バッファローかってくらい強そうな牛を見たり
(牛車を見たかったけど解体中でした。残念








つばめ

今年初のツバメさんを見たり(去年の巣を修理中かな?)










ワンワン3

お昼寝中のワンちゃんを見たりしてました。
ホンっとに気持ち良さそうに寝てて、撫でても・落ちたティッシュの箱(枕!?)
を拾って頭の下に戻してやっても起きませんでした
飼い主は近くに居たのかなあ・・


あっ、もちろんちゃんとお参りもしてますよ。
ちょっと気が引けて写真はナシですが・・(狛犬様は撮ったクセに・)



東京のおとうさん・おかあさん、この度は遠い所をおいでくださり誠にありがとうございます。
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

みんなイイ笑顔でしたよ


次は秋の結婚式ですね♪

宜しくお願い申し上げます。






その後、二人は4月1日に無事、婚姻届を提出したそうです。






妹よ!


おめでとう!!


そしてお幸せに!!!

もち


とここまで書いてアップしたつもりが、直後に慣れない携帯で操作したせいか!?

途中で切れた状態でアップになってました。気づくの遅れてレイアウトも変でしたし。

にもかかわらず暖かい拍手コメント下さった方々、誠にありがとうございます。


以後、気を付けます!
スポンサーサイト
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR