アレンジメント 釣りとメシ 釣り初め

釣り初め

もう5日になっちゃいましたが・・^^;





kattinに誘われて釣り初めに出かけて参りました






のっけからの激しいアップダウンにいきなり悶絶・嗚咽しそうになりながらも











山登り、歩きを楽しんで来ました




写真 654





ま、もちろん2人してノーバイトでしたけど・・


写真 653




私らしいスタートです

ノーバイトでも久しぶりに竿を振って歩いて・歩いて心地よい疲労感で満足でした^^

怪我も無かったし^^♪


kattinはニュータックルの入魂ができなくて残念やったね、また行こう♪






やっぱ怪我が無いのが一番です!




今年のスローガンはこれで行こう!!







怪我せず、死なずにエンジョイフィッシング



大事ですよね(゚ー^*) ♪




スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

tag :

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ♪

うん、大事大事!
基本だね、そして以外と難しい・・・
怪我はしょっちゅうやけんね(汗)
今年は一緒に行かないかんね!
安全第一で今年も頑張りましょう!

お付き合いいただき感謝です^^

お互い波にさらわれんで良かった^^;
一人やったらあんな所渡ってないですね
その前に島に渡ってないか(笑)

お陰でポイントがまた一つ増えました
お互い事故・怪我には気をつけましょ~

Schott!さん

おめでとうございます。

怪我も擦り傷くらいならいいんですが・・^^;

今年はぜひご一緒してくださいe-446
安全第一で宜しくおねがいしま~す♪

kattin

いいえ、こちらこそありがとう^^

きっと次は釣れるよね♪
また行こうっ!!入魂応援してま~すe-420

磯マル、ヒラ釣行お疲れ様です。

初釣行は、かなり条件の厳しい釣りを選択されましたね。

私は、この時期は根魚/ロックフィッシュ狙いですが・・・適している条件が、磯マル、ヒラとは正反対の凪いで居るときの釣りですので、軟弱者と言われそうです。(苦笑)

鎌海豚さん

お疲れ様です。

この時期に釣りに出かけるってだけできっと軟弱ではないですよe-440

メバルは良く釣れてるみたいですね♪
僕らは全然、釣りきりません・・^^;
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR