アレンジメント 釣りとメシ 冷え対策

冷え対策

残念ながら釣りの時の冷え対策ではありません・・

メシも関係ナシ!




ただ、この時期は部屋の中でも寒いんです



特に手足はパソコン触ってる今も冷え冷えですっ!


(なんでか知りませんが、私は男のクセに子供の頃から手足が良く冷える・・)




ま、手は太ももに挟むなりヒーターに当たるなりしてなんとかなりますが足はなかなか・・




でもコレがあれば大丈夫

写真 352

写真 353





イボイボサンダルです。(健康サンダル!?)


写真 351




はぁ??スカスカのスースーで全然あったかそうじゃないし・・、むしろ寒そうやんっ!!






ところがしかしっ!






イボイボが血流を促進するのか!?びっくりするくらいぽかぽかです



個人的には普通にソレ用に売ってるフワフワ・モコモコのあったかそうなヤツらなんかメじゃないです。



もうこのイボイボの暖かさを知ってしまったら他は使えません。






騙されたと思って靴下を履いて30分でいいので履いてみてください


特に意識して歩いたりする必要はありません


座ってパソコンやっててもいいです



30分後には足がポカポカです、軽く汗ばんですらいるかも!?びっくりしますよ



男性はそうでもないでしょうが冷えに悩む女性には是非ためして欲しいです。


多分、血液・リンパ共に流れが良くなるでしょうから、足のむくみ解消にもいいのでは!?



夏も通気性が良く、蒸れにくいので意外と使えます♪



メンテナンスもシャワーでサーっと流せばすぐキレイになるし、乾きも早いです。



ま、100円じゃないかもですがデザインにこだわらなければ安く売ってますしね




お試しアレ^^
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : スリッパ おすすめ 冷え

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉほぉ!

あなた、冷え性だったの(笑)?イボイボサンダル、夏しか使ったことなかったよ!

モコモコソックスもいいよ♪体の血流から良くするにはイボイボサンダルだね!

なんか、ガールズトークだね(笑)

あいつぃん

冷え性さっ!!子供の頃から冬はずっと手が太ももの下か又の間だったよe-330
足の裏をずっとヒーターに向けてたよ!

もこもこソックスあったかい??それならそのままイボイボサンダル履いてみe-348
メチャあったかいハズ。男性用のが楽に履けてよいよ♪
妻はしょっちゅう俺の履いてやがる。。

ガールズトーク風なのはいつものことじゃん^^

冷えますね~!

最近まで九州は温かいと思っていましたが、神奈川より雪が積もったり結構寒いんですね!
ツボを刺激してくれて気持ち良さそうです(^^)
マリンブーツの中底もあると良さそうな気がします。子供の頃はよく霜焼けになりました(笑)
蓮根はおつまみでも(^^)dですね!

マジ!?

知らじゃった・・・
今まで秘密にしとったけど~、私、チョ~冷え症なんざんす!
足なんか冬場は、部屋の中でも仕事中も常に冷たいままで
痺れてる感じですよ・・・
イボイボサンダルか~?でもどこで履こうかな・・・?

ハンターさん

そうなんですよ~e-263
南国ってイメージとは程遠いです・・
緯度的に考えればほぼ変わりませんしね^^;
黒潮の影響を受けるそちら側のほうがあたたかいかも?
中敷でもイボイボは見たことありますよe-348
ただ個人的には部屋履きがオススメです。

霜焼けは不思議となったことありません。
子供の頃は気がつかなかったのか、根性ナシですぐ逃げてあたたまってたのか・・^^;
たぶん後者ですe-330

レンコン美味しいですよ~、ビールに合います♪

Schott!さん

カ、カミグアウトじゃないですか~(笑)

けっこう深刻そうですね・・^^;
イボイボスリッパは部屋履きでいいのでは?
ウチはじゅうたんもフローリングもこのスリッパです。

職場では・・、う~ん難しいですね。
真っ黒なヤツを探して靴下も黒にする。。いや~、、

ゆったりめの靴にイボイボの中敷がいいかもですよ♪


プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR