アレンジメント 釣りとメシ 初フィッシュ

初フィッシュ

またまたkattinに誘われて釣りに行ってきました^^






最近は、まったく自発的に釣りに行ってないす






誘ってくれる釣友に感謝♪






さて、この日は昼間にkattinが下見をしてきたという(気合はいりすぎやないっ!?)








夜の地磯でメバル狙いです^^





暗くてコワい・・



すんごい歩きにくいし、この時期特有?かここ特有?かわからんけど超スリッピーな







紫の海苔にも悩まされました。。





一応、狙い通りに凪でしたが、





浅っ!



干潮なのもあるやろうけど、、






自分はシンペン(邪道のヤルキバ)



kattinはジグヘッドで探り、二人ともバイト??はあるもののけっこう歩くがノーフィッシュ




最後に良さ気なワンドを前にして2人で気合を入れる!!






上げが効きそうなタイミングとこのスポットの雰囲気からしてココで出なけりゃ撤収でしょう








が、しばらくノーバイト・・








そうこうするうちに






ふと振り返ると、目の端に黒い影がすり抜ける・・





ハアァ!?



っと思ったら







耳元でボソボソなんか言ってる気がする・・







うわっ!もう帰りたい~~~











って気持ちを必死に振り払い、気合をみなぎらせてキャスト










ググンンッって来ましたよ~









初フィッシュ

写真 691



逃げ出さなくてよかった(笑)


カワイイし




kattin凪いだらまた行きましょう^^





ブルースコード持ってきとけば良かったな~
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

tag : メバル 未知

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしです^^
トシさん・・・そうゆう時は危険が危ないんで即移動した方が今後いいすよ・・・・
自分経験豊富なんでわかるんですが・・・・経験したくにけどね・・・(゜o゜)
でも磯メバは港湾と違ってロケーション最高ね~(●^o^●)

ベックさん

確かにロケーションは良くて気持ち良かったです。

だんだん怖くなりましたが・・
霊感はほぼナイので気のせいだとは思いますが次は逃げますね^^;
ありがとうございますe-420

初メバルおめでとうございます♪

ミノーオンリーでのきれいなメバルおめでとうございます(^^)d
この時期の磯は紫色の海苔がよく滑って危ないですよね!
夜の初場所は特に用心です。
人が居ないのに人気がする時ってありますよ~(^^;
もうそうなると岩が人に感じたりして釣りどころではなくなります(汗
そんな時はうたを歌いながら気をそらしましょう(^O^)
って、素直に帰りましょう(笑)

ハンターさん

ありがとうございます^^

夜の磯はホントにいろいろコワいです・・(汗)
いつも1人で突撃してるハンターさんにはとにかく脱帽です。
お互い安全第一で楽しみましょうe-446

そちらは今年も金ピカメバルが素敵ですe-420
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR