アレンジメント 釣りとメシ 初タートル

初タートル








な、な、なんとっ!!












この記録的寒さの1月にもかかわらず・・
















寒カメ


カメさんが日向ぼっこしてました^^

確かに一瞬、寒さが緩み、日が出た時間帯ですが決してあたたかい日ではありません(1/14)




もちろん日当たりの良いシャローを意識してこのエリアに入ったけどまさか亀がいるとはびっくり・・








今日のこのエリアは正解よ


っと言われた気がして




奇跡の冬ビッグバスに期待しましたが、、いつものノーバイト



いつか釣りたいなぁ・・






ちなみにその亀はその後、観光客の女の子達がキャーキャー言いながらいじってました^^;


逃げあし遅すぎ・・・



ぜんぜん動けてなかったよおとなしく寝てればいいのに・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブラックバス

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い亀だね♪
光景が目に浮かんで笑っちゃったよ!

どもども

うちの亀キチ、冬眠に初挑戦中なのですが。時々ゴソゴソ動いたり、水に浸かったりしてます。
これでも冬眠中と思っていいんでしょうか(汗)
もしかして腹減ってるのかと思い与えてみますが食べようとはしないです。
太陽に当てたら冬眠終了しちゃうからダメですよね~・・ちょっち悩み中w

で、観光客が来る池ってどこかいな(笑)

あいつぃん

かわいかったよ^^

でもホントにとろかった・・

ま、捕まってはなかったけどね。けっこうデカかったし。。

誇大魚さん

どもども^^

そうでしたね、亀さんいるんでしたね。
たぶんソレで大丈夫だと思います。
部屋の中ですか?ウチは下駄箱の近くとか、北側の部屋とか
暗くて寒く温度が安定しているトコに置いてました。今は暗いベランダです。
毎年心配しますがなんだかんだで大丈夫ですよ。
でも今年は凍ってないか心配になってきた・・^^;

この池は中央区の癒しスポット、O濠公園ですよ^^
外国の方もたくさん来てますよ!
日本庭園とかもありますしね。
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR