アレンジメント 釣りとメシ 帰省



帰省

先週末は大分県の妻の実家に行っておりました。


別府でのイースターイベントに参加させてもらって

イースター

卵を拾ったり、綺麗な花を見ながらの昼食

ツツジ2ツツジ1


ランボルギーニ

駐車場でこんなのも見れちゃいました。
近くでクルマのイベントかな!?
いろんなジャンルの目を引くクルマがいっぱいでした




次の日は、温泉に入ったり

写真 006


写真 043

看板はボロイですが中はスゴイんですよ。(海外のお客さんも多数いました)
ドロドロの泥湯が露天で味わえます。
混浴なので写真はナシ



チューリップフェスティバルにも行ってきました

写真 017


一面チューリップ


しかも変わったチューリップもたくさん!!


写真 023

写真 020

写真 021

写真 024

写真 025

写真 026

写真 027
↑コレはチューリップじゃないですよ八重桜とか牡丹桜とかだと思います。


チューリップにもいろいろありますね!!ビックリしました

まだまだ他にも変わった色や、すっごい小さいのとかもありました。



妻の実家ではヒトのバースデーケーキにかぶりついたり

ケーキ


お米をどっさりいただきました。

いつも、いつもありがとうございます。(お米以外にもいろいろと・・)


写真 032

写真 033



大分のおかあさん手作りの焼き豚もいただいていたので早速、









写真 041

焼き豚チャーハンを作ってみました。



玉子を切らしてたのが残念ですが、うまかったです。

ま、美味しい焼き豚をいただいていたので当然ですが

それとコレ↓


写真 044


なんだかアヤシイ感じですが卑怯なくらいに、なんでも美味しくなります。

某サッカーマンガ(なんで!?)の主人公曰く、「味の向こう側に行ける。」らしい・・

スーパーで普通に売ってるので是非お試しあれ



今回は、特に疲れも・トラブルもなく春をたくさん感じることができました。

満足、マンゾク。


また行こうっと


花

写真 030





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
