アレンジメント 釣りとメシ シーバスミーティング

シーバスミーティング

シーバスミーティング8


北九州のTeam SeaWolfが主催するシーバスミーティング





に初参加^^




引越しを控え、これからの釣り場が今より、東寄りになることが予想されるkattinカッチンも一緒です♪



初めてで、しかもかなり遅くからの途中参加でしたが非常に気持ちよく、楽しく過ごせたイベントでした。

大会運営の方々のおかげです。細かい気配り・対応は素晴らしかったです、ありがとうございます。



また、釣り場で声を掛けた地元の釣り人の方々もみんなびっくりするほど気持ちよく相手してくれ感謝。









ま、釣りのほうは



奇跡のワンバイトがあるも生かせず(いつもより硬竿・細ラインのせいか?まさかの高切れ・・)





悔しい~、納得いかなぃーっ!!






たくさんのきっかけを与えてくれる素晴らしい場だと思います

シーバスミーティングぜひ来年も参加したいです^^;

シーバスミーティング8







福岡までの帰り道に温度計があったので何気なく見てみると、マイナス2度でした
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

tag : シーバス イベント 北九州

コメントの投稿

非公開コメント

ずわんぬえ~んっ!

奇跡のワンバイトを高切れって・・・
ありえ~~~んっ!

けど、あるんよね(^^;

もったいないよね・・・?
悔しいよね・・・?

でもそんなTOSHさんを応援しています❤(ウソ)

Schott!さん

応援ありがとうございます^^❤んっ?ウソかょぉ・・^^;


ほんと、ありえないことがありえないタイミングであるもんですね。。

悔しいやら、もったいないやら、申し訳ないやら、情けないやわで
深い、深い、ため息を20回!?はついてしまいました・・
隣のカッチンはたまらんやったでしょうね!

あのライン(というよりセッティングかな?)はもう使いませんっe-442必ずリベンジしてやるつもりです^^

おつかれっした^^

次回リベンジしに行きましょ~^^
来年ですけど(笑)
とりあえず近場でメバルやっつけに行きまっしょ^^

kattin

うん、来年は必ず!

そやね、メバルやね^^
Schott!さんも釣ってるみたいやしe-343
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR