アレンジメント 釣りとメシ 試写会

スポンサーサイト


試写会

ウチの妻はラジオを聴くのが好きで、





試写会とかの告知があると結構マメに応募してます^^






んで、それがボチボチ当たります♪






今回はエルガーラホールに白夜行の招待試写会に行ってきました


写真 721




原作の小説とかドラマとか有名らしいので知ってる人もけっこういるのでは?




自分は知らないし、特に興味も期待もウスかったので時間ギリに行ったら広い会場がほぼ満タン!!


写真 722


遠いしっしかもこの日はメガネで来ててこの距離じゃ半分くらいしか画わからん。。

ま、しゃーないっと思ってたら、、












なんと














生  堀北真希  登場~~





後悔してももう遅い・・けっこう好きなのに。。

服も好き系やったし


かわいかった~^^





っと思います。。見えてないんで


そーいやゲスト登場ってハガキに書いてあったような気もする^^;



速攻で席が埋まってたのも納得です



堀北真希は昼間はナイトシャッフルの撮影してたらしいです。(2/6放送)

「福岡すんげ~寒い!東京より寒くてびっくりっ!!」って言ってました^^




映画の内容は、、、





けっこう面白かったです。




暗くて、テンポ早くて、ぶっトんでて、説明少なくて





けっこうスキでした(*^~^*)




もうちょっと近くで見たかったな・・俳優の表情が読めればまだ楽しめたハズ^^:くそぅ





帰りには久しぶりの元祖赤のれん節ちゃんラーメン

エルガーラの目の前やもんね!




普段は博多っ子としては珍しく!?カタ麺オーダーはしないのですが、ここのラーメンは激細メンなので

硬メンオーダーを強くオススメします。

写真 724

極細で少し平麺なのが特徴・スープは薄味で(この日は特に薄かった。。)油は多め





個人的は、焼飯とカタ焼きそばのがオススメです






目の前には木村カエラのサイン^^

写真 723

スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

tag : ラーメン おすすめ

コメントの投稿

非公開コメント

白夜行って聞き覚えがあると思ったら
前ドラマでやってましたね^^
堀北真希ちゃん可愛いは同意します^^
“すんげ~”って(笑)

kattin

近くで見れなかったのすんげ~悔しいe-443
チャンスを生かせてないね。。

あ、ごめん。セリフは事実じゃありません・・e-264
でも内容はホント!
“もぅ、すごく寒くて~。ほんと東京より寒くてびっくりしましたぁ~”
事実はこんなカンジ^^;
ナイトシャッフルが楽しみです♪

赤のれん節っちゃんラーメン懐かしいですね!

そこの大将には随分お世話になりました。

以前は地下鉄の入り口に屋台まであったんですよ!

20年前そこで私がまだ貧乏している時に、よくご飯を食べさせてもらいました

そのころから 私は赤のれんのファンになってます

『りゅうくん 今日はいくらもっと~とや』って

たらふく食べて、たらふく飲ませてもらって

『千円おいていき~』

とか言われて・・・・・

遠慮もしてましたが

テレビでサッカーが始まる時間になると

『飯食いにこんか~』

って、良く呼び出されてました

そこの麺は 生でも美味しいです

玄海ブロスさん

うわ~^^/博多を生きたナマの声!ありがとうございます。
うれしいですe-446
いいですね~、あたたかいお話です。

確かにあそこの麺ならナマでもいけそうですねe-348
今度はチャレンジしてみますe-271
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
