アレンジメント 釣りとメシ なんとか乗り切ったか??

なんとか乗り切ったか??





や~~~~っと明日から寒さが緩むようですね♪







年末に壊れて修理したけどほとんど走らせてないバイクにも乗れそうです^^







本当に今期の寒さは自分には厳しくて、、





寒さ、乾燥、エアコンの温風(今年は寝るときもスイッチ切れない・・)にヤラれて




顔がカッサカサのカッピカピで粉ふき芋のように粉ふいてました。。






その情けない状況を救ってくれたのがコレ


















写真 728
                                                   
牛乳石鹸 キューピーのbabysoapボディーソープとmilklotionミルクローション






どちらも赤ちゃん用なので超~~低刺激







ボディーソープはもっぱら洗顔に使ってますが、ヒリヒリしないので安心してじっくり洗えます^^


そして洗いあがりもカピカピしにくい





さらに仕上げにベビーミルクローションを使えばもう完璧!!







正直、顔洗った後になんかつけるのは大っキライだったのですがコレは許せる(〃 ̄∇ ̄ポ)






いや、助かりました (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス







こいつ男のくせに何言ってんだ??って思われるかもしれませんが・・








それぐらい今年はキビしかったッス




ふぅ、なんとか乗り切ったな・・、ほっ
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : おすすめ

コメントの投稿

非公開コメント

わかるよっ

異常な寒さだもんね^^;
私はビオレの赤ちゃんの肌にも使えるボディーソープに代えて、乾燥しなくなったよ♪

エアコン使うときは、同時に加湿器も使うとカピカピ対策になるよ!

明日から気温上がってくれて助かるね~(^O^)

顔洗った後になんかつけるの大っキライ。ボクもそうです。
だけど髭剃り後に肌が荒れ易いのでなんか良いものないかな~って探してたら
NIVEA for MEN のセンシティブローション ってのが使用感は良かったですよ。
すぐに肌に馴染んでベトベトしなくなります。
しかし、ベビーミルクローションも良さそうですね~って30代後半のオッサンが言ったらキモイっすかね。。

あいつぃん

やっぱベビー用いいよね^^
これから愛用品になるでしょう♪加湿器は・・ない。。

今朝はけっこう寒かったけど昼間はあったかかった~e-446

Good timesさん

仲間ですね!!
キモイっすよe-451お互いに^^

な~んて、でもしょうがないですよ。。
僕も髭剃り後はいつも気になってたのでイイの見つけてかなり喜んでます!
メンズにもいいのがあるんですね、ベビーローションもまさにそんな使用感です。
メンズってヒリヒリしたりスースーするのが多いんでめっちゃ敬遠してました・・^^;

情報ありがとうございますe-343今度、チェックしときますe-348
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR