アレンジメント 釣りとメシ カウンター

カウンター



ヤボ用ですが二日連続で福岡市東区の馬出・箱崎方面へ出たので








せっかくと思い、その周辺で昼メシにすることにしました^^






まずは一日目







九大生御用達そうなラーメン屋さん


ra2.jpg
麺屋 福芳亭




安くて普通においしい^^ 290円です


ra1.jpg
いかにもな博多とんこつラーメンかな!?


久しぶりにレンゲでスープ飲みまくってしまいました・・



決まってお腹こわすので(情けない)めったに替玉はしません。。

この日もしませんでした







二日目は、空き地?荒れ駐車場?の奥にある一軒家風のおすし屋さん

susi4.jpg


前の日が安かったんでいいかな?っと入ってみました。

susi3.jpg
山寿司   今、見てみたらのれんも店の看板も無いのね^^;





でも、ランチ760円ですよ

susi1_20110208235152.jpg





しかもカウンター

susi2_20110208235204.jpg





なんかすごい贅沢な気分♪



お客さんはいっぱいなのに、ポンポン出てくるし(ランチには重要

茶碗蒸しがちょっと卵豆腐みたいで微妙(付いてるだけでいいかな?)


な以外は全部ウマイしちょっと気分を変えたい時にはいいんじゃないでしょうか





普段行かないところで食事をしたのでけっこう新鮮でした^^また行こうっと

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : おすすめ ラーメン すし

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さんは分かるけどそのラーメン屋さんは知らんなぁ~
今度10ちゃんと行ってみよう!

久留米ラーメンより

久留米ラーメンより安い店がこんなに近くにあったとは・・・以外でした。

kazuさん

あ、わかります?^^
かえって目立ちますよね、このお寿司屋さん。

ラーメン屋さんも機会があればぜひ^^不思議とうまい
10ちゃん元気かな~。。

鎌海豚さん

近いんですか?
紹介して良かったです^^
安いし、味が好みだったら最高ですね!!
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR