アレンジメント 釣りとメシ デカすぎやろ!!

デカすぎやろ!!












ついに















ついに、
















やってしまいました~\(○^ω^○)/



























画像 018


depsサイレントキラー250





いやいやアホでしょ、、




デカ過ぎでしょ、、、




25㌢って普通にバスでもシーバスでもルアーで釣れてくるサイズやん。




アジとかメバルやったらむしろナイスサイズ





それを日本のメーカーがマジに作って淡水で使うってんだから、頭が下がります。


ま、マザーってさらにバケモノもありますけどあれは規格外過ぎでしょう(値段も・・)



って、そんなこと言ってる自分が買ってしまいました^^;

オークションで中古5,000円(イテーッ!)、定価が7,980円ですがいいほうかも?

カラーが不人気なのかな??


個人的には超イイカラーなんで満足です( ̄ー ̄)ニヤリッ





だってこれで釣れたらメチャクチャ面白そうやもん♪




レッパ120よりもモンスタージャックよりもこんだけデカい

画像 021






画像 009


驚愕の165g

でもそれでもキャスティークのトラウトベイトよりは小さいみたいだからそこまでムチャな大きさではないのかな?







過去に私が釣りから遠ざかってた頃には友人がそのトラウトベイトで50UPを捕りまくったらしい・・





さぞ楽しかったろうな~~♪^^♪





シーバスにもボラやコノシロ喰ってる時には使える!?







今シーズンはコイツで必ずドラマを起こす!!








かもしれない?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : バス ビッグベイト サイキラ スラスイ

コメントの投稿

非公開コメント

投げれる竿ある?(^_^;)

楽しみだね!
結果報告待ってるよ(^O^)

なに釣り用なん?ツーカ、なに釣る気!?

赤ジャンパーさん

アヴェントゥーラで余裕~♪

ってか振りぬく必要はないんで普通の竿(スコーピオンの1653)でもぶら下げた感じ
僕はイケそうでしたよ^^;

ジャンパーさんってば心配しすぎっす!
タックルの限界は本人が勝手に決めていいんですよん♪o(^-^)o ♪

あいつぃん

気長に待っとって~♪(゜ー゜*)ネッ!

元!?ドヤキチさんこと雅吉さん^^

バスよ、ヴァアスゥ~、ブラックバスさっ!!

コイツをボイ~ンと投げてドバシャ~ンっと落としてバチコーンっと
モンスターをゲットするのさ~e-287


そんなウマく行かんと思うけど^^;
しかもたぶん小場所は向かんやろね・・、アホだ俺。。

うんっ!

いいっすね!
ドラマ起こしそうですね!
僕も負けずに物色しよう!(笑)

誇大魚さん

期待せずに気長にお待ちくださいませ^^;


簡単に起こってもらってもドラマになりませんから!?
誇大魚さんの物色ネタもおまちしてま~す^^v
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR