アレンジメント 釣りとメシ 元気に

元気に

元気出していきます!!



暗い顔してても誰も喜ばない






カラ元気でも、作り笑いでも暗い顔してるよりはずっとマシ。











現地に行ってなんかしたいっとも思ったが・・





自分があそこで役に立つイメージが全くわかない・・・



行くだけ行って、たいして役に立たず(やること、やるべきことがわからない)

貴重な水・食料を浪費し、排泄をして帰ってくることを考えれれば、どんなにシャカリキに動いても

トータルマイナス(邪魔しただけ)になるでしょう。



それなら100円でもお金で協力することが確実なプラスと思いました。








現地の人もそうでしょう、日本全体が暗くなることなど誰も望んでないはず



気持ちがあるなら行動で示す



行動=お金を出すでいいんじゃないでしょうか

自己満足でいいんじゃないでしょうか

それでお互いにほんのちょっとでも元気になれれば御の字でしょ




動画 元気が出ると評判の九州新幹線のCM マイアヒラサワ 









震災がなければ今もバンバン流れてたかもしれない・・

ACはもういいです。。







お魚は元気いっぱい遊んでくれます



画像 045




今こそ、元気出すぞ!!


実際に行った人たちのことがわかるブログ

http://blog.livedoor.jp/koki_uchiyama/archives/1281312.html
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

tag : ナマズ CM

コメントの投稿

非公開コメント

九州新幹線のCM、元気出るね~。
そして涙も出ちゃった。。
素敵な記事を有難う!

Good timesさん

元気でました?よかったです^^
あらら涙までe-420

人に教えてもらいましたがこのCMホントに評判いいらしいです。

こちらこそありがとうございます。

ほんと、いいCM!
九州のノリが懐かしくて、思わず笑っちゃったよ~
そして、温かい気持ちになって、わたしも涙が出た
福岡帰りたいよ~(T_T)
へこみそうになったら、次からはこの動画見ることにしよ

maki

いいCMだよね。
ちょくちょく見てるよ^^

なるべくヘコまずに明るくいきましょう♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR