アレンジメント 釣りとメシ モンベルショップ

モンベルショップ

top_left_1.jpg


ついに、というかやっと、というか



福岡の天神にモンベルショップがグランドオープン!!

http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618936




まあ、自分にとっては十分に高級品なのでちょくちょく行けるわけじゃないですが、

かなりウレシイ^^



今までも、(今も)キャナルシティ博多に店舗はあったのですがキャナル自体がちょっと苦手。。

広くて疲れるし、迷子になるし、なんかのついでって立地じゃないんですよね、人も多いし、、



天神ならついでに寄れルン

早速のぞいて靴下買っちゃいました♪

画像 164



ファミマの脇のビックカメラ隣のdocomoのビル内です。入り口は裏っかわでわかりにくけど・・

         画像 163

画像 162
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : モンベル ショップ アウトドア おすすめ

コメントの投稿

非公開コメント

ボクもモンベルユーザーなんで気になる店舗展開ではあるんですが北九にはないんですよね~。
もっぱら久山のアウトレットです。因みに昨日も行ってました(笑)。

mount-bell良いですね☆
パタゴニアなんかも、作りがしっかりしているだけじゃなくて、
実用的で、よく考えられてます。

Good timesさん

とびだせっ!モンベル仲間♪

そっかー、そうですよね。確かに北九にはない!!
ぜいたくなこと言ってました・・^^;

近いのは久山ですね!福岡からだとちと遠く感じます・・。(また贅沢?)
けど、アウトレットなんですよね!なにか掘り出し物はゲットできましたか(笑)
マリノアのアウトレットはたまに行くんですけど、ホントにアウトレットか?ここ??って
いつもなってます^^;

Psukeさん

mount-bell好きなんです♪
最近ですけど^^;やっぱ専門メーカーは違うんだなと感じてきました。

パタゴニアも、もちろん好きですけどモンベルのが、割安感がある印象なんで
もっぱらモンベルです^^v

僕も釣りメーカーよりアウトドアブランド派。
前回宝島でイカ墨ジェット噴射直撃!!
こないだはヒラさん〆たら返り血あびました。
ともに落ちませんがなんら問題ありません。

あぁヒラの釣れるいそいきたい、、、

城南泥酔会JSさん

イカ墨&魚の血って落ちませんよね。。
でも確かに問題なし!機能が失われるわけじゃなし、勲章といえるかも!?

ヒラは完全に中毒にされましたね^^;
でもそんだけ釣ったってのがうらやましい♪
もう宝島に通うしかないでしょ!(笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR