アレンジメント 釣りとメシ ギャフンッ

ギャフンッ

日曜日はドライブがてら



糸島半島を朝から徘徊してましたが




どこに行っても反応ナ~シ~・・・

釣り人はあちこちにいるので状況を尋ねても

イカもアジも釣れてません




晴天・ベタ凪です。。


お昼寝日和ですネ!

釣れたら呼んで~と言って、妻はずっと寝てました。



一箇所だけわずかにベイトが確認できたエリアで粘るも

シーバスらしきチェイスが一度あったのみで撃沈・・



志摩のラーメンと甘い物に癒してもらいました

写真 094

写真 095

スウィーツが特にウマイです、船越の松原交差点そばのお店♪





ふ~、疲れたび~~と帰り道

電話が鳴る



長男坊「明日一緒に船乗りませんか?今日一本出ました!」

TOSH「お願いします!!」





G親方(新方!?)と三人で
オフショアジギング決定!!












結果は











長男坊のジャーク&ストップ炸裂!!



彼はすごかったですヨ!?

船長も





僕は撃沈・・・

ギャフンと言うしかありませんでしたヨ





二日連続のスーパー素手ぶり。。。


さすがにちょっとヘコみます

誘ってくれた長男坊・船長にも申し訳ない



次はやりまっせっ!!(いつものセリフですが・・)











今日、デイシーバスに行ったら



なんとかセイゴが癒してくれました


写真

強めのベイトタックル(1653R)だったのでフッキングで飛んできました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じくセイゴに救われました^^;
しかも膝上まで入って1匹のみ…Orz

次は長靴トリオの逆襲しましょうね(^^;)

その前にガタッチョやろうね(*^_^*)

殺気があると魚って食いつかんのよねf^_^;だから最近は殺気を消すように努力してますf^_^;

デイシーバス

セイゴに癒される気持ち、わかりますよ(〃▽〃)デイでも活性高いようですね!
ベイトタックルでのシーバスも練習したいです。セイゴが吹っ飛んでくる鬼アワセは良いですね^^次回のオフショア楽しみですね!

kattinさん


セイゴでも出れば十分嬉しいです!!

でもお互いなかなかイイサイズが出ませんね・・
次は二人でウェーディングでも行ってみますかe-440

長男坊さん


おおよっ!次はトリオでトリプルヒットじゃっ!!また誘ってちょe-456

ガタッチョも教えてね♪先生(*^_^*)

赤ジャンパーさん


殺気は出してないつもりなんですけどね~~e-263
ジャンパーさんは消せるんですか!?
今度なろかしち下さいe-454

ハンターさん


セイゴちゃんでも元気いっぱいなのでかなり癒されますe-446>
ベイトのフッキングはまだまだです!早さ・鋭さ・パワーとも進化させますよ~e-271

オフショアもそろそろ結果出したい~っe-443がんばりますっ!!
磯もe-440

あなたにはベイトスタイルが一番似合うよ!!シバスはベイトで決まりじゃない?

立派な素手鰤漁師やね!
毎回きっちりスデブルのは結構難しいよ(笑)
俺もか!!

漁ちゃん


うん、自分でもそう思ってきたe-446
でも個人的にはやっぱり今のところ接近戦だけやね~
慣れたポイント限定・・

PE巻いたらちょっと違うかも?
アンタレスDCが欲しくなってきちゃいましたe-443

kazuさん


ほんと、何回連続で素手ブルんでしょうe-350
オフショアでは素手ブらないまでも、まだ一度も納得のいく釣果はありませぬ・・
そんな甘いもんじゃないのでしょうが一度、

よっしゃーっっ!釣りまくってやったぜっ!!

てのを味わいたいですe-446

そろそろ素手鰤漁師も卒業せねばっ!
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR