アレンジメント 釣りとメシ ヘビーローテーション

スポンサーサイト


ヘビーローテーション

20110517152415.jpg
奥に見えるのはチャーシュー丼





近いからか?


今の家に住み始めてからかなりのヘビーローテーションなラーメン屋




めんくいや


特別になんちゃない味のよくある博多の豚骨ラーメンなんですが・・


カラシ高菜とゴマを入れると、、



辛み旨味香りが絶妙

ついつい足が向くのは、やはり近いからというだけではないようです^^
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : おすすめ ラーメン

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!
ログタイトルを見てAKB(荒川ベイエリア)かと思いました(笑)
この時間にログを拝見させてもらったのが失敗でした.....
腹減りました、喰いたいですラーメン!

昔、親不孝にあった金龍にドラゴンセットといって、
豚骨+カレーライスってのがありました。w
もう、こんなボリューム食べれない~(^ ^;

チャーシュー丼、めっちゃ美味しそう♪

「なんちゃない味のよくある博多豚骨ラーメン」もうかれこれ1年以上食べてない・・・!
美味しそうな写真で禁断症状がぁ~(>_<)
豚骨ラーメン大好物のわたしには拷問だよ~
うらやましすぎ☆

ゆうさん

お疲れ様です!
AKB?なんのこと?っと思ったら、今っ、何のことかわかりました^^あれっ?でも荒川?(笑)
そうですね~確かにその時間は食べ物の事を考えたらヤバイ!!

DAY酔会メンバーはみんな麺好きですよね♪
ゲキウマ店が盛りだくさんでしょう?
いつか行きたいe-414

Psukeさん

金龍、なつかしいe-446
違う店ですが、マンガがいっぱいあってけっこう読んでました^^;

チャーシュー丼いいでしょ♪
あま~いタレが掛かってます^^v
ちなみにこの日はコレに替え玉ひとつ

腹パンできつかったデス!!

makiさん

もうすぐ食べられるんじゃない?
あと数ヶ月かな?まあ今はそちらを満喫してくださいな♪

またラーメン載せるけん( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
