アレンジメント 釣りとメシ 朱に交われば赤くなる!?

朱に交われば赤くなる!?

画像 156

渓魚はみんなキレイですけどアマゴのこの朱点は特に堪りません






なんとか持ちこたえてくれた空模様と、濁りが少ないのがせめてもの救いでしたが、、




画像 148

ふっとい流れと水深に四苦八苦!!

入渓・遡行・脱渓すべてがままならず、居そうなトコから魚は出ない。。



私をこの沢に連れ出してくれたGoodtimesさんもこのタフコンには苦笑い?が出まくり(笑)

画像 149

いや、トンボを頭に乗せていい笑顔です^^



それでも、最後の一投で顔を出してくれたビューティーFISHに感謝。


楽しく、良い時間をくれた森に・川に・人に感謝。

あっという間に時間が過ぎてしまいました♪(昼メシもまともに食べてないのに・・^^;)

画像 153



Goodtimesさん、ホントにお疲れ様です^^ありがとうございます。


ヤマセミの登場には興奮しましたね!






また遊んでください、次はきっともっと魚を出してみせます!?

画像 161
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : 渓流 アマゴ ヤマメ ヤマセミ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様!
今回は人間にはタフなコンディションで(笑)遡行が出来なかったけど、釣りというより”自然と遊ぶ”感じで楽しかったね。
しかいヤマセミはカッコイイね!
また自然に溶け込みに行きましょう。ありがとう。

Good timesさん

タフでしたね~、びっくりしたでしょ^^♪(笑)
でもそれも楽し!
また連れてってくださいませ!でも出来たら今度は現地集合がイイですね!
本当にお疲れ様でした、ありがとうございます。

何気に各ヒレの朱色も堪りません*^^*

暑くなると、渓流が良いですね♪
蚊も多そうですが(^ ^;

ヤマセミいましたか!?
羽が落ちていれば、見っけもんですよ☆

Psukeさん

冷たくて気持ち良かったですよ~♪
朝は川によっては凍えそうでしたが・・^^;
蚊はこの日は気になりませんでした。

ヤマセミ見れたんですよ~♪
羽は気が付きませんでした。
遠目で見るとほぼ真っ白に見えました^^

ほんと綺麗な朱点だね。
あー、いいな~。
この星はなんて素晴らしいんだろうね。

誇大魚さん

ほんと良かった~♪キレイでした*^^*

素晴らしいですね、全てのものが相互に関り合って。
この星も宇宙のひとつですものねe-348

あちこちに感謝です^^;
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR