アレンジメント 釣りとメシ こいこい!

こいこい!




画像 173



この日は、壱岐の漁ちゃん北九州のナル君岡山からはるばるのぢゃい男さんとの4人で






きままにリバーフィッシング^^


橋の下で雨宿りしながら、時には笑い・時には真剣に!?ゆる~くです♪








でもね









みんな釣り過ぎやけん!!^^!!







いや、めっちゃ楽しかったv^^vありがとう。




また遊びましょ♪♪


o0461034611313591736.jpg

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : 博多 リバー カープフィッシング シーバス

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

ん、ん.....
胡麻ちゃん?(笑)
あれっ?TOSHさんのカイデーライギョは?

ゆうさん

お疲れ様です(^-^)/そうそう、強面のひと(笑)は胡麻ダレの胡麻ちゃんです。そう、夜に釣れましたね!カイデー(笑)横取りちっくでしたけどσ(^-^;)

どぉも!

遅くなりましたが・・・(^^;)
先日は、遅くまでガイドして頂き
ありがとぅでしたm(。。)m

ほんっと楽しい1日だったぁ~♪
またソッチ行く時は連絡しまっす(^0^)

ホントに、ありがとぅでした(;_;)

PS

勝手ながら…自分のブログに
リンク貼らせてもらぃましたm(。。)m

ぢゃい男さん

こちらこそ楽しかったです^^
ありがとうございます♪

リンク了解です!ありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいますね。

また遊びましょうv^^w

連日の釣行お疲れ様です。

私は、エギングロッド、リール、ラインシステム

ジグヘッド+汁系ワームで狙う、コイ釣りに嵌っています。やり取りがスリリングで面白いです。

連夜ベイトタックルで狙う、蛸入道も最高です。

鎌海豚さん

鯉、好調のようですね。お互いこれからも良い釣りができるといいですね♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR