アレンジメント 釣りとメシ 喰うオトコは強い!?

スポンサーサイト


喰うオトコは強い!?





ちょっと前に船で釣りしてた時のことなんだけど・・














画像 065


豆アジの泳がせでナイスなアラカブちゃんゲーット!!









そして、ふと後ろを振り返ると・・








画像 064


俺がサビキで釣ってキープしておいた、餌用の豆アジにかぶりつく長男坊船長がっ!!







「コレ、激うまっ!!」っとむさぼり喰ってました∠( ゚д゚)/ 「え」






ちなみにイカソーメン(これも俺が買ってきた、釣りの餌用)も醤油を付けずにムシャムシャΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン






やっぱ寝ずに釣りする鉄人になるにはこれくらいタクマしくないといかんのかな~っと思った日でした^^;
スポンサーサイト

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いっきょな…w

こんにちはTOSHさん

たのもしい~ですよね~長男坊さん(^^)d
まいど長男坊さんには期待しちゃいますw
最近、ダンゴムシシリーズが無いのが寂しいですが(爆)
また一緒に磯行きたいです(^o^)/

おっ!僕が主役の超獣戦隊、長男坊シリーズやね( ´艸`)
アジも旨かったけど、イカソーメンは魚に食べさせるとはもったいないくらい旨かったよ(*^_^*)

ハンターさん

こんにちはハンターさん
最近はシェイプアップに成功のようですね♪


いっつも頼もしいですよ~、長男坊は!^^
元気いっぱいで迫力満点です。

確かにそろそろダンゴムシマンションネタが欲しいですねe-284
今度、釣り場で会ったらリクエストしときます(笑)
磯セッションしたいですね♪

長男坊

そうそう、あーたが主役よ♪

そして、確かに旨かったね!イカソーメン^^
オレも食ってたは(笑)

ただ、豆アジの踊りかぶりつきは、しきらんかったね・・^^;
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
