アレンジメント 釣りとメシ ビフォーアフター

ビフォーアフター


伸びまくったTOSHの髪の毛(ただ、切るのがめんどかっただけですが。。)





長髪といっても過言ではないほどに・・^^;



画像 257






え~加減に切れっ!!っという声も聞こえてきたので















すっぱりカット







夏だしね^^*
















画像 260






画像 262






画像 261




画像 264




画像 268





やりたい放題に遊んで、









画像 259


メッチャ面白・楽しかったです^^♪



画像 269





10ちゃんアリガトウ^^







画像 276

cut&photo by JYU

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 坊主 ボウズ ボンバダ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様(*^_^*)
今度リベンジするけんついてきてね(^^;)
髪切り…最初は落ち武者かと思った(^^;)

長男坊

いえいえそちらこそお疲れ様(*^_^*)

リベンジ!?もちろん♪こちらこそ連れてってね♪^^

落ち武者に見えた?



狙い通りよんe-446

お疲れさまです

やりましたか~^^
私もきろうかな~暑苦しいし!
誇大魚さんもさそって.........

爽快です♪

こんにちはTOSHさん

思いきってサッパリやりましたね~!
見ようによってはコワイお兄さんにもみえてしまいますがw
シャキっとして、とても似合いますよ(^^)d
25~30歳頃までマイバリカンでやっていました(^^)
嫁さんからは特に評判悪い五馬力のハンター船長時代でした(^o^ゞ

ゆうさん

いいですね~^^♪
この夏はみんなで坊主にしてみますかe-420!?

頭を坊主にしてからいまんトコまだボウズ(素手振りともいう笑)
がないので意外といいかもです♪

ハンターさん

こんにちは^^

暑いですね!!
ここまで完全な坊主頭は中学生依頼(柔道部)ですよ~♪
ハンターさんも坊主時代があったのですね、マイバリカンでのセルフカット!?は流石です。

僕も嫁さんからの評判は悪し、、です^^;

死刑囚??って言われましたから(汗)

せめてただの囚人って言ってくれ!!

反省しなくてはならない事があったのかと心配しました(笑)
しかしスッキリいったね~。

Good timesさん

ご心配おかけしました!(笑)
ただの思い付きです。

スッキリしたでしょ!?
これでタフコンもゆるんでくれるといいな~^^

なんで二枚目の写真のまま一週間過ごさんとね?
もったいな~爆

漁ちゃん

前衛的すぎやろ!!爆
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR