アレンジメント 釣りとメシ Kコっち再来

Kコっち再来

今年の三月に長崎から福岡に遊びに来たKコっち

画像 050



画像 073



ナマズを爆釣し、ついでにシーバスもきっちり釣ってウハウハで帰ってった、あのKコっちが福岡に再来


写真 212

これは去年のGWに私が長崎に遊びに行った時の写真
大の仲良しです^^




ちょうどヘアメイクアーティストの!?10ちゃんに坊主にしてもらってた日だったので(笑)




画像 265

その後、ちょっと釣りして


10chan.jpg






夕方になったらそのまま、博多ワールドで3人合流



予想通りに!?同じ長崎県出身の二人は意気があった様子でテンションアップ!!


いったんバラけて準備し直して、三人で釣りをすることに♪♪




いいねいいね~~v^^v




この時の模様はコチラ http://www.fimosw.com/u/landing/d48s5mfd9y2k9v


またまた誇大魚さんのブログ振り(汗)






テンション上げすぎたか?私の段取りミスでバッティングしてしまったんです(ノд`@)アイター



狭いポイントなのに気をつかって入れてくれた誇大魚さんに感謝♪(普通はナイです)


特にシューさんには申し訳ないことしました。

誇大魚さんと二人っきりでラブラブキャストする予定だったでしょうに(爆)、

知らなかったとはいえ、お邪魔してすいません^^;




遠く長崎からのゲストに気を使ってくれた二人


誇大魚さん・・ベストポジション提供

10ちゃん・・巨大エイ退治×3(笑)

10ちゃんモッコリランカーエイ


のおかげでKコっち大満足!^^!

二人ともアリガトウ♪




KYなのは俺だけか!?






そして、まだまだ夜は終わらない。





みんなと別れ、Kコっちと二人でとりあえずメシ






20110713140606.jpg


一風堂のつけそば



味がちょと強いっす。ま、つけめんはこんなもん!?チャーハンも強め、白メシ頼めば良かったです。




その後はコンビニの駐車場でジアイまでチョイと仮眠(ー3ー).。oO


なんか肌寒かった~。Kコっちは暑いって言って外に出てたけど。。ゴメンね、俺ばっか寝てた^^;




さてっとそろそろかな?っとポイントに向かうと、、







まさに時合!





足元に小魚がキラメキ


時折、大きな捕食音が響き渡る。




居る、間違いなく居る。そんな確信の中~~









ゲ~ットッ!!










Kコっち75


お見事、やります!Kコっち♪




俺も続けとソコで投げさしてもらうと~~








チ~ン・・




釣りきらんし!


状況は変わらずに気配ムンムンだったんですけどね^^;KYパワーが切れたか!?





その後は鉄板ポイントでナマちゃんを狙うもなぜか不発・・


自分がコバッチを追加したのみ・・

画像 302 画像 301




ナマズも楽しみの一つにしてたKコっちはちょっと残念そうやった。


でも


ま、こんなこともあるサ~ね♪それも楽しみのひとつ、またおいでやす^^


真夏の夜のナマズも楽しいよ~


虫除けスプレーを忘れずに(ノ´д`)ラヂャ!
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

tag : シーバス ナマズ

コメントの投稿

非公開コメント

男同士、盛り上がったね!Kさんの顔つき見て思ったんだけど、あどけなさがなくなった?TOSHの坊主+メガネはしっくり似合ってるよ♪

どもども~~!!

その節はお世話になりました。
ナマズさんはお留守だったみたいだけど、シバスさんが釣れちゃったんでなお良しでしたv-42

誇大魚さんや10さんには大変良くしていただきありがとうございましたv-48

もちろんいつも至れり尽くせりのTOSHっちにも大感謝すv-40

またお邪魔しますだv-15

あいつぃん

いつも盛り上がってるよ^^

Kコっちは10年の!?付き合いだけど変わってないね!たぶん・・^^;

この髪型が褒められたの初かも~♪♪ありがとっ

Kコっち

どもども~~~♪

“なお良し”やった?そいつぁ~なにより^^
こちらこそ楽しかったよ、ありがとう!

みんなにも感謝やね、また遊びましょ♪ボンバダ~(笑)

お疲れさまっす!

断髪式、参加したかったですww
頭はボウズでも釣りはボウズ(ホゲ)なしですね^^

ゆうさん

ぜひぜひ、一緒にやりましょう!?断髪式^^ww

もちろんCUTされる側ですよね!(笑)


ほんと坊主にしてからボウズ率が下がった気がするから不思議♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR