アレンジメント 釣りとメシ 灼熱フィッシング

灼熱フィッシング


夏のオフショアは暑いが釣果もアツい!


KAZUさんショットさん長男坊、楽しかったですね。ありがとう^^


また行きましょう♪


画像 303

釣れなかった初トローリング^^;

でも五目サビキは相変わらず好調やった(スズメダイ・ベラ・メバル・アラカブ・アナハゼなど・・)


画像 308

長男坊、チャリコ釣って喜んでるけど後ろのKAZUさんの竿は満月になってるよ!



画像 313


画像 314

ぶ厚くイカつい立派なタイです^^



ナイスファイト

ショットさんのナイスファイトで~~っ



画像 320

ダブルヒット♪^^



画像 315

長男坊船長いつもお疲れ様




やっぱり、魚が釣れるエリアはベイト(餌)ありきっ!てのを実感できた日でした。

皆さんまた宜しくお願いします。




詳しくはコチラ


長男坊ブログ    http://blogs.yahoo.co.jp/bgwhk673/29031302.html   


ショットさんブログ http://bbschott.blog13.fc2.com/

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : オフショア サビキ ひとつテンヤ マダイ ヤズ メバル アラカブ ジギング

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさます!!

釣れてるねぇ~~v-190

ワタスも今日はちょいオフショアいてきたょ。

歯ガツオが釣れました。
折れても良いエギロッドが相当しなって楽しかったバイ。

Kコっち

お疲れサマー!!

イ~ね~~っ^^♪ハガツオ!
そっちはフィーバー続いてるみたいね。
俺も釣ってみて~♪
そっち行けば良かったかな?^^
いい時にドシドシ釣っちゃって下さい♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR