アレンジメント 釣りとメシ コトリップ

コトリップ







驚きと感動のめくるめく旅の計画していた今回の連休は台風であえなく無期延期・・



ま、天候はしゃーない!!なんせタフコンを呼ぶ男ですから!まさか台風を呼ぶとは思わんかったケド・・^^;






せっかく時間ができたので妻の実家の大分に顔を出しておくことにしました^^



ゆるゆるのんびりと贅沢に食っちゃ寝を堪能♪♪



20110717231423.jpg

妻が子供の頃から家族で御用達だったという“竹田ホルモン”安くて旨し



20110719145420.jpg

前回で大ファンになった“清川のから揚げ”と冷やし中華



20110719145417.jpg

わざわざ名水を汲みに行って、煎れてもらったお茶もおいしかった


20110719145421.jpg

帰りのバスを待つ間にトキハのモロゾフでチョコムースパフェ♪


20110719145422.jpg

そして最後は天神三越のバスセンター裏のジョイフルでメシ(霧で、バスが一部高速使えずに遅くなってくたくたやった・・)

店内は若いコばっかし^^;





雨ばっかで釣りはできんかったけど(あわよくば“エノハ”っと準備はしてた笑)


いい時間を過ごさせてもらいました。

おばあちゃん・おとうさん・おかあさん。ありがとう、また行きます




故郷がふえるっていいもんですね^^





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヤマメ アマゴ からあげ やきにく

コメントの投稿

非公開コメント

ズーボーでタフコンパワーupしすぎたかいな?

タフコンパワーがどこから出てるか判明したね!
一緒に釣りに行くときはヘルメットでよろしく♪

良いね♪

いい時間過ごしてるね♪

えのはの絵がないと思ったら台風呼んでたのね(爆)
から揚げ旨そう!
故郷がふえる、素敵だな~。

10ちゃん

いや~、まあ夫婦でとなると威力を増すようですよ!?
彼女も若い頃から雨女・嵐女と呼ばれてたらしいし^^;

ボウズはもうけっこう伸びてきたとよ♪
たぶんもうヘルメットは必要ないねw

あいつぃん

いいでしょ^^♪

超~~、のんびりよv^^
行き帰りもバスやし!

Good+timesさん

断続的な強い雨で、えのはの段じゃなかったです^^;
から揚げはマジでお気に入りです♪
とり天は苦手ですけどコレは好き!

故郷・家族が増えるのがこんなにいいものだとは・・♪
うれしい、素敵な誤算!?です^^♪

もうひとつのふるさとか

ええよね。
僕も妻の実家の延岡が大好き。
玄関の前に、海に注ぐ小規模流入河川があり。
年中お魚釣りや貝とりしてます。
それよりも何よりも、大自然と、妻のご両親の笑顔に癒されます。

誇大魚さん

ですよね^^

誇大魚さんのこのコメントですでに癒されます。
ありがとうございます。

キタヤン前線も重なったな・・・とオレは読む(笑)

また今度d(>_< )!!

漁ちゃん

マジで!?でもそうかもe-284^^;なんてね、

ありがとう、またチャレンジするよ!!
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR