アレンジメント 釣りとメシ ザンマイ

ザンマイ


妻から、いきなりの手羽餃子のリクエスト




躊躇しつつ、いつもの事なので^^;そう遠くないお店をピックアップして









そのまま餃子三昧です^^


20110815125026.jpg

注文してすぐに出てきてくれるのがうれしい冷ました手羽餃子^^そのぶん、味がしっかりでツマミにGOOD!




20110815125025.jpg


20110815125023.jpg

火傷が必至の焼き餃子!しつこいくらいに注意書きがあったので、「ホントかよ!?」っと

かぶりついたらマグマ級のツユが数箇所から噴出し、口の周りを焼けどしまくりました。。

高級ショウロンポー?並です!!皆さんはご注意を、、でもツユが旨い。





20110815125022.jpg

そしてコレも最高、テールスープ餃子!甘ウマのスープ!お腹いっぱいで食べなかったけど、

追加でご飯も入れられるみたいです。←ぜったい旨いと思う!!











完全に餃子オンリーで満腹・満足!


ご馳走様でした^^








ピース♪

20110815125019.jpg




ピース餃子
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40020679/

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 餃子 平尾 おすすめ

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪

美味しそうだし、楽しそうだし(笑)

どれも旨そう!
手羽餃子ってイイッスね~。食べてみたいな。
グルメ情報いつも楽しみにしているよん。

お久しぶりどぇ~す!!
いつもいつもよだれを垂らしながら拝見しています!!!
今回の餃子もうまそうで!
タマゾンから程近い蒲田という夜の町ははねつき餃子のメッカだったりします!!

僕もシイラ釣れたらたべてみようかな?
まずは釣らないと、、、

あいつぃん

次、福岡きたら行きますか^^w

Good+timesさん

あらっ!?食べたこと無いです?
美味しいですよ~^^
酒のアテですね♪そちらも探せばあるのでは?^^

こちらに来る機会があればご一緒しましょww

城南泥酔会T佐藤さん

どもどもですww
初めて行きましたが、なかなかヨカ餃子屋さんでした♪

タマゾンも夜の街も行きたいですぅ!(笑)

シイラはホンッと美味しいですよ!!!!
去年の10月に釣って食べましたが(記事アリ♪)

個人的にはカツオよりもマグロよりも上です!e-420

まいう~

画像だけで白飯が食えます^^
ありがとうございます(爆)
次回は中華風冷麺をお願いしますww

ゆうさん

行きますか?(笑)
そして冷麺もっ!

どぉも(^0^)

お久し鰤☆
美味しそぉだねぇ(><)
お酒飲めない人だけど…ツマミ系ゎ大好きさぁ♪
10月に行った時にソコ連れてって!!笑。

PS.猫舌です(^^;)

ぢゃい男さん

おしさし鰤です^^

僕も飲めませんけど楽しめますよ♪
ここ行きますかっ!

PS.自分も猫舌です。。極度の!気をつけて無謀なこと(笑)をしなけりゃ大丈夫です^^;
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR