アレンジメント 釣りとメシ 神の足跡

神の足跡


画像 083a







なんだかわかります?












画像 083b





たぶん



たぶんですけど猪の足跡だと思うんです・・



けど





デカくないですか??



ひょっとしたらオットコヌシ級じゃないんかな。。




見てみたいわ~








誰かストーキング教えてくれる人いないんかな~



やっぱ自分で地道にやるしかないか・・
スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

tag : 足跡 中空プラグ

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

猪は危険な動物だから近づいたらダメよ。
逃げるが勝ちですぜ。
妻のお父さんが猟師なんだけど、毎年猟犬は何頭か腹割かれて殺されるし、人間の大けがも珍しくないよ。

でも、まー、足跡から見るに巨大なたぬきだろうね。
うん。
そっちの方が怖いか(爆)

およよ~!

これは間違いなくオットコヌシ様の足跡ですよ!
よく発見しましたね、5点差し上げます❤

猪だったら近くに掘り返したような跡がたくさん
あると思いますよ、自分がよく行く糸島方面の山は
この時季ウリボウだらけです(笑)

お疲れさまっす!

こ、これは.....

バス用ルアーのフロッグでは?(汗;)

これトシさんのブログだったのか~。トシさんとは知らずに、スナップ結束テストの記事を観て、感心してたんですよ(笑)


以前、筑紫野インターの向こう側の野池で、黒くて凄まじくデカイ、イノシシを観ましたよ。 近所の人は良く見るようで、デカイのは野生化した豚か、或いは豚とのハイブリッドではないかというような、話をしていましたね~。

誇大魚さん

ですよね。。危険ですよね^^;
でも好奇心に勝るものはなし・・

たぬきですか?
それっぽいのもありますよ^^
対照的にめっちゃカワイイ足跡ですよ♪
肉球LOVEe-349

Schott!さん

イエ~イ5点♪

5点・・!?
オッコトヌシですよね(笑)

僕もそっちの山で見ましたよ~汗
ボコボコなってました。。泥遊び場も(ヌタ場?)
ウリボウちゃん見たいe-349

ゆうさん

どっちかというと!?

ライギョ用のフロッグちゃんです^^

城善さん

そうなんですよ~!実は♪^^
見てもらってたんですね~。
これからも宜しくお願いしますe-446

豚とのハイブリッド!??メッチャ興味津々ですe-349

猪ですね(^^;)
ウチらでは、よく見掛けるサイズですょ(^^)
1度、手の平サイズ…バケモン見たコトあります…
あれこそオッコトヌシだゎ(><)

手負いのは気を付けた方がえぇですょ!
正に猪突猛進ですから…日頃は臆病な
性格なんですけどね(^^;)


ウチの近所ぢゃ、冬場は鹿も猪も見放題です…
夜はサファリパーク状態ですから…連中を車で
撥ねて車が廃車…よく有る話ですから…苦笑。

ぢゃい男さん

こんにちは^^

やはりイノシシなんですね!そしてコレがレギュラーサイズ・・^^;
手のひらサイズの足跡となると想像もつきません。。
正に畏怖の対象ですね。

いつかそちらにお邪魔するのが楽しみです♪サファリパークて・・(笑)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR