アレンジメント 釣りとメシ ゾンターク

ゾンターク

今年は久しぶりに“どんたく”に遊びに行ってました♪



意外と博多っ子(パレード参加者など以外)は無関心だったりするんです。。


僕も例外ではなく





こちら


写真 173




出店遊びが本命です!!




早速、食べまくり


写真 172

妻はカバブにご満悦

写真 171



僕は豚バラ串♪


写真 174


途中をチラ見

写真 184
写真 191

写真 175

さらに、お好み焼きと

写真 179

ソーセージロール!?

写真 178

初めて食べましたけどコレ↑好き





そして〆は

写真 185

やっぱり金魚すくい



写真 188

既に破れてますが、、やっと一匹


写真 190

何とか三匹でフィニッシュ!!

子供の頃はゼロだったからいいか(゚▽゚*)ニパッ

金魚はオールリリース



次は目指せ二桁っっ!





帰りにタピオカ黄粉の“タピコ”

写真 195

を食べて大満足で帰宅

写真 196



あっ、ホントにパレード見ずに終わっちゃった(*/∇\*) キャ



写真 183

コメントの投稿

非公開コメント

俺はどんたく見たこと無いっす^^;

パレードよりお姉さまのあんよの方が気になる…気になる!

kazuさん


e-349気になるでしょ!?
実はパレードではこのようなお姉さま方がたくさんですよ♪

でもやっぱり金魚すくいが一番です!!
けっこう難しいんですよ^^;
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR