アレンジメント 釣りとメシ 壱岐サウンド



壱岐サウンド



朝マズメの釣りは




モンスターフィッシュのワールドレコーダー







世界のタフコンボーイ








勝負の様相やったけど(笑)




あまりにもタフやったね。。


信じられんほど・・、俺の勝ちかな?





いや、でもその中でも魚を出したオッカーはやっぱ流石や!


画像 153




引き分けか(笑)



二日連続でサカナっ気ナシナシ・・


なのに自分は二日目に来た、ホントに唯一のチャンスをモノにできんし。。




ホント悔しかったし、みんなに申し訳なくてヘコんだ~~・・






でも、今年が初なのかな?


壱岐の青空の下で繰り広げられたレゲエのお祭りのサウンドでそんなことどうでも良くなったよ♪

20110829172806.jpg

序盤はこんな風にのんびりやったけど終盤はエライことに♪♪





壱岐島レゲエ祭り2011

画像 154




船の時間があったから最後までは見れなかったけど来年もまた来るぜ!!


そして最後まで盛り上がるぜ!!!


20110829172809.jpg


海軍カレーもから揚げも青空の下のビールも最高やった!


そして初めて見たけど(今は常識なのか?)イベントのオールリユース食器も素敵でした^^

もし海外とかのでっっっかいイベントなんかでもこれが流行ったら面白いのに・・



簡単セツメイ  

リユース【reuse】ビール瓶みたいにまた繰り返し同じように使うこと。


リサイクル【recycle】ペットボトルみたいに一度ばらして資源に戻してからまた利用すること。




そしてペコリーノの焼きカレーはハンバーグ入りがオススメです♪

20110829172810.jpg

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : イッサキ ネリゴ ヒラゴ ハガツオ レゲエ リユース

コメントの投稿

非公開コメント

初コメっす!!
二日間楽しかったですよ。有難うございました。
しかし・・・見たかったなぁ(笑笑)

それにしてもリベンジ来るの早っ。
さすが世界のタフコンボーイ(^O^)
ハマ君と頑張って来て下さいねぇ~!!

世界のキナヘル・オッカーさん

初コメありがとう^^
こちらこそメッチャ楽しかったよ!ありがとネ!!でも確かにあれは見たかったね、、穫ればみんなでドヤ顔できたのにと思うとまた悔しい(笑)また一緒に釣りしようぜい♪

早過ぎるリベンジ報告を楽しみにしといて!?

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
