アレンジメント 釣りとメシ オフショアざんしょ!?

スポンサーサイト


オフショアざんしょ!?




またも長男坊キャプテンの船に乗せてもらいました^^





この日のメンバーは長男坊・師匠さん・10ちゃん・TOSHの4人♪



画像 214


序盤からめいめいトローリング!?・タイラバ・ひとつテンヤ・ジギング・トップキャスティング・サビキ、泳がせ(笑)と


好き勝手やってますが、タルい潮と無風・厳しい日差しにかなり苦戦・・


残暑まっただ中です^^;



でもやっぱり真剣にそして楽しそうにそれぞれがんばってます。みんな釣り好きやね~^^*




詳しくはコチラ


長男坊の釣り日誌 http://blogs.yahoo.co.jp/bgwhk673






そしてボーグ ファルコン128アイアンのダイビングペンシルチューンの動きは素晴らしい♪(半分自画自賛^^;)

なんとも言えない、ヌルヌル、スイ~ッっと美味しいアクションをしてくれます。





最後の最後にシイラ(ぺんぺん汗)の群れを見つけて大活躍!


画像 217


コイツは目線のはるか上までのジャンプを繰り広げたナイスファイター!

このあと、船べりでの撮影中にヘッドシェイクされテンヤ用の細リーダーがブレイク涙、油断しました。。

バーブレスフックなので、自力でのフックオフを祈ります。(ボディーは回収してロストはフックユニットのみでした♪)




暑かったけど今回も楽しめた出船でした!!

船長、みんな、いつもありがとう^^








そしてお疲れ様♪


画像 215






あ~、ヒラマサ釣りたい!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : シイラ タイ テンヤ タイラバ ボーグ

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、釣り三昧っすね(^O^)

改めて、二日間ほんとに有難うございましたo(^-^)o
アングラーに祝って貰って、いっきょな嬉しかったとですよ(笑)
これからもまぁた宜しくお願いします☆

ボクもヒラチュ釣りたいっっ。その想いを胸に、早速次の日からぼちぼちやりよりますよ!
今年は自分なりの新たなる道を地道に進みたいと思います\(^O^)/

乙ですww

シイラ.......ギザカワユスww
まだまだ昼は真夏ですね~

キナヘル・オッカー

ほんと体がもちません^^;釣れてないけどね・・

そしておめでとう♪こっちも嬉しそう・幸せそうな顔が見れて嬉しかったよ。ありがとう^^

あら!?釣れてないの(笑)てっきりそろそろ釣ってるかと思った♪
そうね、お互い自分の釣りをやり切れたらそれだけできっとHAPPYよね。
地道に楽しみましょう、グッドフィッシング^^W

ゆうさん

ほんと真夏です^^;
ジリジリと焼け焦げていってましたよ・・

ギザカワユスww(笑)確かに^^V
でも今年はデカくてかっちょいいヤツを狙うつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボデー見たい!(-_-;)って?(笑)

やらしい意味ではありません、こんにちわTOSHさん(^-^)v
お世話になっています、オプセル山本です。
アイアンでのDPencilですか!
ボディーやっぱり見たいですね
漁ちゃんから聞いてましたが釣果出してくださってありがとうございます。
ロストがユニットだけだったとのことでよかったです。
名作が失われていたかもしれませんから。

カンタさん

ありがとうございます。はっきしいってコレは名ルアーです。

しかも正直、超カンタンに出来てしまいます。
ほとんど時間も労力も資材も要りません^^;
モノがあればすぐ出来ます。
今度、壱岐に行ったら作ってこようかな?(笑)

それでは・・

私がお願いしたのでは形無しですが(笑)一本作って頂くなんてありでしょうか?
(先ほど書きそびれましたが今回のTOSHさんのペンシルヒットについてハンターさんから知らせて頂きましたよー)

カンタさん

もちろんアリですよ^^/
とっても恐縮ですが・・(笑)
連絡します。

ハンターさんからもコメントもらいました♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
