アレンジメント 釣りとメシ ゴミ拾いと秋の空

ゴミ拾いと秋の空

やっぱゴミを捨てない・散らかさない・持ち帰るは社会人の常識として・・(自然うんぬんの前にね)

だってカッコ悪いっしょっ!

釣り人としてはたまにでも人のゴミを拾える余裕を持ちたい


みんなでワイワイとゴミを拾うのはそんな良いきっかけです♪




img_1458299_64031864_0.jpg

写真はkazuさんブログより♪


んでその後は・・








飲み・食べ放題のバーベキューだ~い^^WW


画像 264


秋の夜風に吹かれながら肉を食らう!!


画像 273


そして、しゃべり・突っ込み・脱ぎ!?・相撲したりして???


大いに盛り上がりました


ま、この人が一番楽しそうでしたけど~(笑)

画像 267




運営企画のkazuさん・潤一郎さん・長男坊いつもお疲れ様です。ありがとうございます!!


三浦よりハンターさんコラボクリーン

房総よりKenさんもコラボクリーン  



お疲れ様です♪




またやりましょう、遊びましょう♪宜しくお願いします^^

テーマ : ナチュラルライフ
ジャンル : ライフ

tag : クリーンアップ BBQ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした(^O^)

こんばんはTOSHさんv-222

クリーンアップ&BBQ~お疲れ様でした~(^O^)
参加されましたメンバーの皆さん大変にお疲れ様でした♪
モリモリ~盛り上がった週末を過ごせたようでサイコーなクリーンアップ&BBQでしたね!!
一番盛り上がるショーはやはり長男坊さんなのですねw
一度お会いしているだけにとっても嬉しいですよ~ww

房総kenさんも毎回楽しんでくれていますv-218
これからも続けてコラボさせていただきますv-91

今では結び目のたった二センチの余り糸でも持ち帰らないと気がすまなくなりましたv-354

ハンターさん

僕が言うのもなんですがハンターさんもKENさんもいつもありがとうございます。汗

拾って食って飲んではいつもサイコーですよ^^♪
これからもよろしくお願いします。
ハンターさんは流石です。自分はまだまだ甘えが出ます^^;


PS、僕も初めての竿はすごく良く覚えてます。
初めてフナを釣った竿、ブラックバスを釣った竿、今でも情景・興奮と共に鮮明に思い描けます。
残念ながら手元に竿はありませんが^^;心にいつまでも持ってます♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR