アレンジメント 釣りとメシ サンキューでぇ~~すっ♪

スポンサーサイト


サンキューでぇ~~すっ♪

またも引っ張っておいての放置・・スンマセン


いろいろありまして、、m(^^;)m




さて、10/9(だいぶ前やな~。。)の早朝より長男坊船長の船にて出発!!

メンバーは長男坊船長・kazuさん・10ちゃん・TOSHの4人



今回は、タイラバとひとつテンヤのマダイ狙いがメイン

船長が自信満々でした♪



が、期待した午前中に意外とあたらナイ・・



自分はひたすらTOPキャスティングでしたがこちらもワンチェイスのみ・・



この人だけ、好調にいろいろ釣ってます

画像 388

画像 389

画像 390

もちろんリリースも多いですが

大小、入り混じらせながらズ~っと釣ってました(脅威!)






そして10ちゃん以外は不調のまま、午後を過ぎそろそろ最後のポイントか!?


というトコで当りだす!!


真鯛はもちろん(写真は無いけど、けっこう良型もでた^^)



こんなのまで飛び出した


10ちゃんファイトシーン動画





興奮しすぎでオエオエ言いよるし^^



この日のMVPはこの時に決まったね♪

おめでとう♪♪


画像 393

画像 394

すごい歯!




そして、この日なぜかチャラ男キャラに覚醒した!?この人もまさかの外道をゲット(笑)






しまいには水面がイワシだらけのボイルしまくり状態に突入!!



全員オラオラのTOP祭りに♪♪




帰りは確実に真っ暗になるのは目に見えてましたが、




画像 399

ちょうどこんな時間(ナブラタイム真っ最中に撮影)笑




全員で







「帰ってられるか~~~っ!!!」







いや~、結果的には数は出ませんでしたけど楽しすぎでしたv^^


ちっさいバイブかジグでも投げてりゃもう少し釣れたんじゃ!?とも後になって思ったけど

誰もせんかったもんね♪



自分はというと、、ひたすらヒラマサペンシルを投げてバイトはあるものの乗らない(10回以上)という情けない状態(涙)





ついに業を煮やし





TOSH「10ちゃん、俺のハチハチ(UC88)取って♪」




禁断のライトタックルでポッキー投入~



速攻で結果は出ました^^;

画像 403

画像 397



これもまた、すごい歯です





その後はバラシとラインブレイク・・・

しかもソルト用にチューンした渾身のオリザラ持ってかれた・・

子供の頃からずってバス釣ってきた思い入れのあるルアー、掛かった時はめっちゃ興奮したのに~~っ!

100lbリーダーがスパっと・・、サ・ワ・ラ・め~~





持ってないね、俺。。



でも持ってる人は違いますよ、TOPでもしっかり




動画を撮りながらのタモ入れは緊張した~っ!




kazuさんもヒラゴをポッキーであげてますV^^(一匹はフック全伸びで逃げられましたが・・)



長男坊は残念やったね、出たのに~^^;

でもあなたが一人勝ちの時もあるんだから、たまにはこんなもんでしょ

画像 395




いやほんと、楽しかった^^

またみんな行きましょう、ありがとうございます♪♪



画像 402

ダントツMVPの10ちゃん、釣り過ぎ・疲れすぎでアホ全開^^;



流石に朝マズメから夕マズメまで船の上で、行きと帰りは真っ暗ってのはやっぱマジ疲れた・・

次は朝にワンサカと釣れるといいな~♪甘いか(笑)



それにしてもエビってすごい

タイ・イシダイ・スズキ・ベラ(3種はいたんじゃ?)・クチビ(フエフキダイ)・
キジハタ(アコウ)・アオハタ(アオナ)・マハタ(タカバ)・アラカブ(カサゴ)・
シロサバフグ・あぶってかも(イソスズメダイ)・エソ・サワラ・ヤズ(ブリの小型)・ヒラマサ


憶えてるだけで15目釣りですもの。ルアーだけだったら最後の3目しか釣れてない・・


かなり冷凍エビを餌として見直す日にもなりましたよ^^

画像 401



ちなみにサワラは西京漬けに初チャレンジしてみましたが・・


画像 405


めちゃウマでした♪またやろ~っと♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : オフショア トップ イシダイ シーバス サワラ ヒラス ヤズ タイラバ ひとつテンヤ

コメントの投稿

非公開コメント

キミかわうぃ~ね~♪

こりゃ盛り上がったばいね!
10ちゃんすごいうぃ~ね~♪
長男坊のいじけた顔が目に浮かぶ~~~(笑)

↑↑
この人が一番チャラキャラ似合いそう プッ!プッゥ~
10ちゃん・・・あなたが一番輝いてましたよ!

Schott!さん

盛り上がりましたよ~♪♪
ショットさんにもkazuさんのチャラ男キャラを見て欲しかった~^^

長男坊はご想像通りです^^;ぷぷーっ!(笑)

kazuさん

言えてる~~プッ!プッゥ~(笑)

でもね、kazuさんがやるから面白かったんですよ、きっと♪^^
また見せてくださいね~♪ノリノリでe-414

最近の10ちゃんには脱帽しっぱなしです^^;

楽しい釣りしとるね~(笑)
イシダイも若干10さん面してない?(爆)

Good+timesさん

ほ、ホントだッ!!

おんなじ目してる∑q|゚Д゚|pワオォ

だから釣れたんやね~♪(笑)

乙ですww

10さんはもしやリアクションアングラーでは?....ww
是非、お友達になりたいすぅ^^

ゆうさん

10ちゃん面白いでしょ!?♪(笑)

今度、一緒に釣りしてみます?
シーバスもランカーハンターなんですよ~♪^^
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
