アレンジメント 釣りとメシ たまには報われることもある

スポンサーサイト


たまには報われることもある




昼のあたたかさからは信じられない程の冷え込みの早朝



防寒着をしっかりと着込みバイクを駆る



目指すは、着く頃にはすっかり体が冷え切ってるであろう磯だ


しかもず~~っと結果の出てない磯・・・



夏から通っている、、


なぜ通い続けるかというと、釣れそうだな~っと目星をつけて行ってみたら釣れなくて悔しかったから・・^^;




釣れるまで行ってやる!!っと宣言してからどのくらい行っただろう、もう数えられん。





バイクを停め、缶コーヒーで体を温め、薄着に着替え、準備運動をしてから


いざ出発!


ゴロタ・磯・山道・崖の複合コースを目的の岬めざして歩くこと25分



すでに体はぽっかぽか^^*



そして若干の濁りは気になりますが、適度なウネリでお手ごろなサラシが拡がってます♪



つってもいつも釣れてないのであまり期待はせずにミノー投入





コツッ!






!!?



いきなりコツったか!?




その後は




画像 437

オプセルのボーグ炸裂



画像 444

デっぷりちゃ~ん^^♪も


画像 447

連続マルの後は、



画像 449

画像 450

ちっさいけど、ヒラも来た~~^^













あれよあれよと、怒涛の入れ食い状態に^^V






マズメの短時間のみでしたが狭いエリアでポンポンと出てくれました♪

かなりの数の魚がはいってたのでは?

上手な人が丁寧にやればもっとワンサカつれてるのかもしれません。



いや、いい日に当たりました!


やっと報われた!!




ま、まだ通いますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ


画像 452
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : マルスズキ ヒラスズキ ボーグ タイドミノースリム

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスです(^O^)/

報われていますね~TOSHさん(^▽^)/

これだけ釣れれば磯山歩きも報われますw
磯マルも磯ヒラもサイコーです(*^-^)ニコ
クラッチフッキングは楽しいですよね~♪
とても楽しそうな磯へお邪魔したくなります(*^▽^*)
こちらは報われているのかいないのか?
今朝は最小ヒラスズキのクラッチランでした(笑

ハンターさん

来ますか!?喜んでご案内しますよ♪キツイ割りに釣れませんけど^^;
でもソレだからこそ、たま~~の報われは楽しかったです♪♪^^

かわいいヒラ様も見ましたよ~^^*
やっぱり嬉しかったんじゃないです?♪
そのサイズも磯に居るんですね(笑)

お疲れさまっす!

相変わらず釣っとりますな~^^
御ヒラ様もおる.........ww
磯遠足お疲れ様でした~

ゆうさん

ほんと疲れましたよ~^^;
確かに磯遠足って言葉がぴったりっす!(笑)

そろそろ別のおヒラ様も釣りたいですぅ♪

報われましたねー。
僕も近場で、通おうと企んでます(笑)
磯歩きは、気持ちいいですね。

ここにクラッチ!!

準備運動は大事よね!?
翌日の筋肉痛度合いが違うもんね・・・
オレもいっつもやろうと思っとるんやけど忘れるんよね・・・うんうん

カズさん

はい、いつも心地よく疲れてます^^
この日はやっと報われました♪

そちらも良い結果がでること祈ってますe-348

Schott!おんちゃん♪

そこ~っ!?
ま、いいか^^;僕もいっつも忘れよってこの日に初めて準備運動しましたよe-330
翌日の筋肉痛はもともとないけど~(笑)

いや~この日のお魚ちゃん達はおんちゃんにもらったアドバイスのおかげです^^(けっこうホント)
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
