アレンジメント 釣りとメシ 外道!?

外道!?




久しぶりの深夜の河川釣行







狙い通りの潮位・流れ・ベイト(イナっこ)わんさか・捕食音♪



もらったね^^V








と思ったら、ナマズばっかでした~アセアセ












でも実はかなり久々の対面でうれしかったんですけどね♪

画像 389


いや、ウマイ人は釣ってました^^;ブリブリのいいシーバスを・・


TOSHが下手なだけです




いや~あの状況で出しきらんとは・・、実はちょっとショックでした。。





気を取り直してデイゲームに行ってみるも、、





なんとフナさん!!

画像 390




ドリフト気味のスローポッピングに好反応^^




この後も


鯉・鯉・フナとこいふなの連続!(ぜんぶ手前ぽろり、汗)



荒瀬の中でポッパーにアタックしてきますからドキドキです♪


しかもテトラ帯の瀬をシーバスよりかなりエグい遡上ファイトで苦しめてくれます^^;



そして一番驚いたのがフナの 華麗なジャンプ!






え~~~!?





って思いましたもん、見たことあります!?ファイト中に?


やっぱ流れの中で餌を探してる奴はみんなアグレッシブなんですね♪


狙いのシーバスは釣れませんでしたが非常に面白いものが見れて満足でした^^*





釣りに上下無し、魚に貴賤無し。


あるのは楽しめるかどうか、好きかどうかだけだ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

tag : コイ フナ ナマズ 外道 ポッパー ブルースコード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR