アレンジメント 釣りとメシ 誰の仕業だ!?

誰の仕業だ!?



ポチャンと投げ込みドラグをゆるめ竿を置き






甥っ子の面倒をみていたその時、













ジジィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!




シーン・・・・










今、ジーッって言いよらんかった??






慎重に仕掛けを上げてみると・・・・














なんじゃこりゃぁぁ・・





画像 417




餌のアジゴ真っ二つやし、ハリスはメロメロやし、、^^;



画像 419


ま、ハリが小さすぎましたな!でもけっこうハリ見て、見切ってくる奴らもいるんで今回、このオキアミ色の小針を試してみましたがこの結果。


背中に掛けたはずのハリがお腹にあるし、





でも、たぶんノッってても歯で切られてたでしょうね^^;




サワラかな~?ダツかな~?カマスかな~?






誰の仕業だ!?正体を見たかった~~!!

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

tag : 泳がせ 呑ませ ダツ サワラ 海釣り公園

コメントの投稿

非公開コメント

サワラ疑惑濃厚、お気になさらずに!

呑ませも楽しいけどエソとかに取られたら悔しいよね^^;
あ、でも小さなエソを泳がせてマゴチが釣れたこともあったなぁ(笑)

Schott!さん

ヒラメ狙いだとよくエソに取られるみたいですね^^;
この時は表層青物狙いだったんでやっぱりサワラでしょうね。

でもサワラ釣りたかったー!サゴシでもきっとヒーローやったのにぃe-420
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR