アレンジメント 釣りとメシ 釣れるっすわ~2

スポンサーサイト


釣れるっすわ~2




以前から10ちゃんの絶大な武器ルアー




そして今シーズン、自分も(今更!?)その威力を認めざるをえなくなってきているルアー






シリテンバイブ




サイズは、53ミリ・8.5㌘の一番ちいさいヤツ




やはり釣れてくる魚のサイズは選べませんが、いつもシリテンを隣で投げる10ちゃんに釣り負ける・・

しかもデカいのも釣るんだよね・・

画像 413

コレは小さいけど







自分は隣でレンジバイブの55(こっちのが安い・飛ぶ)でも、やっぱり釣り負ける・・

ルアーが負けてるとは思わないよ?





まあ、バイブマスターの10ちゃん相手やけんしょうがないっと思ってたら・・???





決定的な事がおこる!!







画像 456

腹フック無しバージョンなんちゃって




朝マズメの釣りに妻を連れてったら、4対2で釣り負けた(笑)しかもサイズまで!



シリテン53対レンジ55で!




やっぱ、なまめかしい色?・波動?・動き?なんが効くんか知らんけど、よう釣れます。


買っとかないかんかな~。。



でもバイブに1,600円って高いよレンジバイブ1,300円もかなりシブシブ買ってたのに・・


プライアルバイブ(これもまた釣れるけど)なら4つ買えちゃうよ!?



でも釣れるし・・





いや、やっぱ腕か?^^;
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : バイブレーションプラグ シーバス

コメントの投稿

非公開コメント

プライアルいいっすよねぇ!今年初めて知ってメチャ使ってます!飛ぶし釣れるし!!

シリテン、ハードコアなボトムをノックしまくってたら、鉛とシャフトだけになって帰ってきました。全裸だったんで、一瞬シリテンさんとは気づかなかったですよ(笑)さすがに引退していただきました...

10ちゃん+シリテンはこっち風に言うと
“言わさん”ですもんね~(笑)
久しぶりにそっちにシーバスやりに行きたいな~

初コメです♪

はじめまして…と言いたくなるところなんですが実は以前1度お会いしたことがあるんです(・∀・)
福間でのクリーンアップの時に駅まで漁さんと迎えにきてもらいましたよね?
あの時はお世話になりました!!今さらでスミマセン(*_ _)
シリテンバイブ強いですよね~♪僕も1度使ってからハマってますもん。でもベリーで中古買いですけど(〃ノωノ)
またコメントさせてくださ~い゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚

えええ~

奥さんも釣りする人だったの?
ビックリ。
もしかして釣り場で知り合った?
今度出逢いの経緯を教えてくれ!

シリテンは実績ゼロのままイルヨレに預けっぱなしになっとります(爆)

泥酔会 Hさん

プライアルも最高です!(特に小さいほう)
ホント飛ぶし釣れるし♪あの重さが鍵なんだと思ってます^^

シリテン全裸ですか!?自分はまだそこまで使い倒したことはありません!
魚に全裸にされてみたい♪(笑)

かっちん

“言わさん”(笑)ほんとそうやね~♪
でも今年は彼曰く、不調みたい。

こっちは雨が絡めば釣れるよ!?

YOBAさん

覚えてますよ♪あのときは仕事終わりにお疲れ様でした^^
ブログもたまにのぞいてますよ、こちらこそ遅くなりましたがおめでとうございます♪

シリテン中古買いなんていいな~、羨ましい。探してるけどいつも見つからない^^;
コメントありがとう、また遊びましょう♪^^w

誇大魚さん

連れて行けばなんとか付き合ってくれるって程度でやってくれます^^;
自発的にいろいろやる気はないみたいですが。。
キャストと巻く以外は完全に大名釣り?みたいな感じで^^;
でも僕は楽しいんでそれでOKです♪

シリテン拾いに行きたい(笑)高いですもんね。

馴れ初め!?では今度のオサーンズ飲み会で^^♪
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
