アレンジメント 釣りとメシ 宝島めぐり、ついでにイヤン♪

宝島めぐり、ついでにイヤン♪

先週末は、



最近つるむ率が非常~~に高い、10ちゃんと壱岐の島を満喫しておりました♪


やさしく受け入れてくれる島の方々、釣り仲間のおかげです。みんなに多謝♪

ありがとう!これからも甘えます♪♪





着いて早々に、アジング!

俺はムツしか釣れんやったけど^^;







画像 477


そして朝は磯で青物狙い!寝坊したけど^^;


画像 479

気負い過ぎやろ!?(笑)





ハッピーなことにオフショアにも♪船長ありがとう!!


画像 486


ただ、七里・近海共に激シブで青物のアタリはゼロ!






画像 488

クチビ・アラカブばっか釣ってワイワイやってました♪

ぜんぜん写真撮ってないけど、デカいのも・まともな色のもけっこう出た♪




そして







画像 489


流石は船長やもん


画像 490



デカイし!


ロッドは軽く満月を超えとったけど、余裕のやりとりはカッコ良かった~~ん♪




その夜は釣れた魚の刺身でいつものチリトリ!なんとか食材確保できてて良かった~^^;

クチビ(フエフキ)・マダイ・カサゴ、どの刺身も旨かった!!



船長のリクエストのカルパッチョを忘れたのだけが心残り・・、ごめんなさい。。次ね♪



写真はないけど、いつもどおりのみんなでワイワイトークはやっぱ楽し♪みんなありがと♪♪



めっちゃ眠かったけどね^^;


10ちゃん、まさかのハンドルキーパーもありがとう。次は俺がするけん(笑)









そして最後の磯アターーーック!








画像 491

ん!?竿曲がってない??
















画像 494



デター!!磯のプラチナクィーン♪

ヒラスズキ


画像 495

10ちゃんの貴重な真顔ショット(笑)








画像 493


仲良く一匹づつGETだぜっ!



10ちゃんがバラしたアイツは悔しいけど、また捕りに行こう!!



本命の青物は出なかったけど、現地エキスパートが首をかしげるタフコンの中で最後の最後のドラマは上出来^^ 

それにしても俺のタフコンパワーってスゲーと再認識(笑)皆さん、これからもお覚悟を♪
その分、感動も大きいけどね~~ww


また近々、タフコンボーイが壱岐ますよ♪よろしくお願いします^^



そして




最後に





いやん






画像 481




コイツが一番のランカーやったね~~(しみじみ。。)




やっぱ、次こそはキング(ヒラス)を仕留めたい!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 青物 ヒラスズキ アジング オフショア マダイ フエフキダイ アラカブ ウッカリカサゴ

コメントの投稿

非公開コメント

わっ!いつのまに!?

宝島満喫やないの~
ヒラ仲良くゲットで良かったにょ~
確かに10ちゃんは変顔の名人や~
だいぶ練習しよるばいね~
オレも負けんごつ練習ばショ~ット

それと・・・
オレの○○○、勝手に載せんでよね~っ
(ハズカシィや~ん❤)


匿名のおんちゃん^^

ありがとうございます。

またまた~、こんな気の利いたナイスコメントしてくれる人は
すぐわかりますや~~ん♪
そちらは景気良くバンバン釣れてたみたいですね^^w

本当のoooはこんなもんじゃなかったりして!?(笑)

変顔は次の機会に楽しみにしてます。練習ショ~ッテてくださいね❤

いいな~っ二人してっ!!
いよいよ忙しくなってきたんで
釣禁されてなくても釣りにいけん状態です・・・Orz
来年こそは壱岐に行きたいな~

かっちん

いいっしょ~^^*♪

でもそちらも忙しいってことは、それはそれでいいことじゃない!?
思いっきりやっちゃってください。成功を心より祈ってますよ^^v
ひと段落したら思いっきり羽を伸ばしましょう!!

その時はぜひ一緒にねe-348
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR