アレンジメント 釣りとメシ 関東からの愉快なふたりin壱岐

関東からの愉快なふたりin壱岐




ちょっと遅くなりましたが、汗




またまたまた・・・壱岐に行ってきました!!



いつもお世話になってます。感謝感謝でございます





さて、夜遅くに港に着いた後はhama君と二人でしっぽり(笑)飲んでお休みなさ~い。。




翌朝は未明から関東組と合流!



そう今回は、この二人と絡みたくて島に渡ったのです♪(写真は早速いただきました






東京の城南DAY酔会(デイゲームが得意とか昼間から酔っ払ってるとかの意!?)の雄

T.佐藤くん
o0480064011645894272.jpg






知る人ぞ知る!?野人神奈川の若き怪魚ハンター

M内くん
o0480064011645893855.jpg




ラーオタでもある佐藤くんのハチャメチャ楽しいブログはコチラhttp://ameblo.jp/gheorghe310/entry-11095820560.html#cbox


M内くんは、そのうち立ち上げる?かもしれない彼のブログ(ブログじゃないかも?)をお楽しみに・・ハンター歴のほんのサワリだけを聞きましたが・・もう堪らんですよ^^





さて、やはりまずは早朝の磯に降り立ち、青物とヒラスズキを三人で欲張り狙い・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


画像 523
この写真の直後、佐藤くんは壱岐の粋なバカ波を全身で味わってた・・



でも・・





やはり・・・





恒例の・・・・





タフコン!



しかも超が付くほどの!だ~れも、な~んも、コツリとも無い。。





青物はともかく、ヒラスズキはちょっとくらい顔出てもイイでしょ~ヨ!



絶好の波よ?潮の流れも悪くなさ気よ??濁りもないよ???



まさにタフコンボーイのマジックとしかいいようがないね。



二人には申し訳ないが、こんなもんです(笑)コレを楽しむしかないんです♪



漁ちゃんも(後から合流)あまりの釣れなさっぷりに終始、オレを見ながらニヤニヤしよったけんね。。ニャロメッ(笑)




でも、そんな中





ローリンベイトとT佐藤氏考案のブレードベイトのSシステム(門外不出!マジ)が奇跡を起す










ワンチャンスをモノにした佐藤くん!立派~♪ありがとう^^


画像 525






そして






世界のタフコンボーイは更なる奇跡を起こす!








漁  「あのさ~、今いろんな人に(ケータイで)聞いてみたけど明日は間違いなくフェリー欠航よ!?」




サーファーハッシィ~ 「明日はグランドスウェルだね( ̄ー ̄)ニヤリッ 」




んぁなぁにぃ~!!




三人に激震が走る!

このままじゃ島に閉じ込められる。。


関東の二人は当然、飛行機に乗れなくなり次の日の仕事は絶望的だ!TOSHにも珍しく大事な用が。。





背に腹はかえられず、その日の最終フェリーで三人荷物をまとめて博多へと予定より一日早い帰還・・

画像 524


そう




世界のタフコンはフェリーまで止める!





そして










まさかの・・





関東からの愉快なふたりin博多


pink1.jpg


に続く・・・







あ、何気に壱岐でボーズ食らってるわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 壱岐 泥酔会 ローリングベイト

コメントの投稿

非公開コメント

壱岐い~な♪い~な♪

忘年会のときにじっくり聞かせてください!^^

あ・・・(´ω`;)
あの竿、変な菌も付いてたかもw

aki さん

楽しみですよね^^
ヘベレケにならないよう気をつけます♪

Pさん!?

んなこたないっしょ^^♪
そのうち爆釣記事載せますからお楽しみに~!!(自爆e-330

ぅわ~

やっぱりあなたは世界のタフコンボーイだっ!
毎回やってくれますねぇ・・・だっ!
そして一緒に釣りに行きたくない人No.1だっ!!(笑)

Schott!さん

誰にも負けません!!(笑)

いや~ん、そんなこと言わずにそのうちゴスタン丸に乗せてくだせぇ^^
たぶん、「なんで!???」ってなるくらい釣れんやろうけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

TOSH兄、本当にありがとうございました。
強制送還はびびりましたが、TOSHさんのお陰でまた経験が出来たことホント感謝です。

次は春ですね(笑)TOSHさんより二日くらい早く壱岐入りしますんでゆっくりきてください。三日目はタフコン確定ですからね。

次強制送還されたら、ひらお→隣のうどん行きましょう!!

城南泥酔会T・佐藤くん

こちらこそありがとう、ホント楽しかったよ^^

イイネーっ!その案!!うんうんそうしよう♪でもちょっと寂しいなぁぁ(笑)
まあ無事に帰れてよかったよ。次は程よく荒れて欲しいよね、うどんOK^^w
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR