アレンジメント 釣りとメシ なんか調子いい♪釣り以外は(笑)

なんか調子いい♪釣り以外は(笑)


くそ寒い毎日ですね^^;



釣りの方は行ってないこともないのですが・・、まったく釣れなくてメチャ疲れるという。。


でも仲間と行けば楽しかったりもした♪


釣れないときじゃないとできない練習もあるしね^^また行こう♪




それにしてもココ最近はお魚との波長は まっったく



合わんかったけど、人との繋がりの波長はえらい会ってたみたいで楽しい時間が過ごせました♪



みんなアリガト





そんな中のホンの、ひとコマ



20111221162017.jpg


志成しなり

肉かま玉


いや、久しぶりにココ行ったけどモチモチ・グミグミ・ツルンとマジ旨かったす。


壱岐のアノ人が博多に来たら、いつも行きたがるのもわかるワ~。本場モノも食べてきてる人なんで確かでしょう。






年末のせいか?えらく混んでる道路と空いてる飲食店の対比が面白く目につきましたとさ。

週末はまた逆転するかな?

スポンサーサイト

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

tag : うどん ボンバダ

コメントの投稿

非公開コメント

 うわっ、うまそぅ!!
わたくしも次そこ希望です!!

乙ですww

肉かま玉.......どこ?ww

城南泥酔会 佐藤さん

ココも行ってみる!?旨いよ~っ^^♪

ゆうさん

志成ですよ、し・な・り!
大手門にあります、文中にリンクしてます^^
今度、行ってみますか?^^♪

先日はありがとうございました♪

TOSHさん

先日はTOSHさん、10ちゃんにはお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
こだわりある美味しそうなお店です。
今年は飛行機待ちの時間に長浜ラーメンを食べに行こうと思っていましたがとうとう行けず仕舞いでした(^^;;
鯖の押し寿司を機内で食べて満足しましたw

次回、福岡行ったら食べよう~っと♪

ハンターさん

こちらこそ少しでしたがお会いできてうれしかったですよ^^♪
次はラーメンたべましょうね~、機内で押し寿司もいいですね!

あいつぃん

おおーっ!いいかもね♪^^
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR