アレンジメント 釣りとメシ 年、明けてしまいました!!

年、明けてしまいました!!


なんか、ボケーっとしてたら!?しばらくぜんぜん更新もしないままに^^;


年、明けてました皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

いつもいつもお世話になってます、いつもありがとうございます。




んで年末は、はっきり言って鯉ばっか釣ってました(笑)

画像 551





やっぱ寒いからか、意外と口を使ってくれないシーンもあって熱くなってましたよww




あの手この手でやっと喰ってくれたヤツ♪

画像 557


ダバシャーッッ って流れの中をもんどり打って出てくる時はもう最高です!!多謝^^



画像 560

たぶん自己記録の!?18lbオーバーも出たし♪この写真はもちろん違う( ̄ー ̄)ニヤリッ


パンでもポッパーでもバイブでも釣れるカワイイやつ等です。

またやろっと^^




そして最後は自分らしく


ナマズちゃんが2011のラストフィッシュでした^^V

こんな真っ黒いコは初めて見たんで嬉しかったです。(腹黒~~)




画像 563



これからチョコチョコ今更ネタで更新していきます^^;
スポンサーサイト

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : カープフィッシング ボガグリップ30ポンド

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう!

今年もよろしく^ ^
風邪ひかないようにね!

本年も宜しくお願い致します。

2012年も宜しくお願い申し上げます。
今年もエンジョイフィッシングな年を過ごしましょう♪

良いお正月を楽しんで下さい。

お疲れさまです!

251...いいっすね~
今更ネタ楽しみにしてますww
今年もよろしくです^^

お久しぶりでございます!
あけましておめでとうございます!
春に佐藤と一緒に宝島にお邪魔すると思います。
もしお時間あったら、今年こそご一緒よろしくお願いしまぁす!

あいつぃん

明けましておめでとう!今年もよろしく^^

ありがとう、元気なのだけが取り柄やけんね♪

ハンターさん

明けましておめでとうございます!!!
去年はおかげで超エンジョイフィッシングでしたよ~^^

今年もよろしくお願いします♪

泥酔会 Hさん

お久しぶり!明けましておめでとうございます!!
てかそちらはもっとおめでたいみたですね♪ほんとおめでとうございます^^!

春、楽しみしてますよ!そのかわりタフコンのお覚悟を~~っ笑

ゆうさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!!
251・・!?え?ニゴイじゃなくて真鯉ですよ。違うんかな^^;

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

ロックフィッシュが厳しい今、TOSHさんを見習って?
色んな魚種に色んなアプローチを楽しもうと思います。
お互いにナイスな獲物に巡り会えますように…^^

shallowsniperさん

こちらこそ遅くなりました~っっ!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

博多のロックフィッシュはホント厳しいですよね^^;自分はまったく釣りきる気がしません。。
スナイパーさんのいろんな釣りを見るのは大好きですよ♪
でもやっぱりスナイパーさんにはタケノコが一番似合います!
今年もずっと応援してます^^//
プロフィール

TOSH(トシorトッシュ)

Author:TOSH(トシorトッシュ)
釣りとメシのブログへようこそ

福岡生まれ福岡育ち福岡市在住

子供の頃から釣り全般が大好きでした。
一時期釣りから遠ざかっておりましたが結婚を機にしたリターンアングラーです。
妻に感謝の日々でございます。
お見苦しい点もあるでしょうが軽く笑い飛ばしていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR